12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ちょっと一休み』

はああぁ~、昨日まで書き込みしていた内容が辛くて辛くて本当にしんどかったですぅ~o(´^`)o ウー
また、ごえもんを心配していただき、おとを心配していただき、失敗した私にまで慰めと励ましの言葉をくださった皆様方へ深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

まだまだ、いろいろありまして「もう大丈夫です!」と言えなくて申し訳ありません。

昨日までで『うちにおとが来たとき』を完結させていただきましたが、まだ続けてもいいですか?

一日に書く分を短くしようと思っているのに一度の書き込みが日を追うごとに増えてしまって((((=・o・)ノありゃりゃ~。
でも〆(.. )カタカタッするのが楽しくなってしまいました!!

あの頃を思い出して懐かしかった。忘れちゃいけないことをこういう形で記録できて良かったと思います。
自分の情けなさを告白しましたが、他の方に同じ間違いをしてほしくないです。
これから私も頑張ります。

(Ψ▽Ψ*)ああ~、スッキリした。
お腹に溜まってたモノが出て行った気分であります(^o^)ゞ

ありがとうございました。
毎日違う者同士、顔を付き合わせて暮らしていれば思いも寄らない出来事がバンバン起きるものです。
それを、また書かせてもらおうと思います。
今日は、とりあえずお休みしましたが明日からは『ごえもんとおとが一緒に暮らすようになってからのこと』を書いてみようと思っています。

よろしくお願いします。
ということで…
(明日もつづけちゃうよぉ~!)
ヨメ:著

<…だそうです。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

お疲れ様でした^^
>忘れちゃいけないことをこういう形で記録できて良かった
ブログのいいところですよね☆


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

