05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ハイパフォーマンスサウンド HEART

HEART というバンドをご存知でしょうか。


その昔、世界的なヒットを飛ばしたあの伝説のバンドです。
元々は別の名前のバンドで、メインメンバーも全く別の人たちでした。後にHEARTとなり、また、メインメンバーが美人姉妹という事でも注目されましたが、その作品の完成度の高さと演奏の品質の高さも人気になりました。

今も精力的に作品は発売されていますが、残念な事に、美人姉妹 アン&ナンシーのアンの方はかなりの巨漢になってしまったみたいですね。でも歌声はあの時のまま。どう受け止めてよいのか、ファンとしては悩みどころです。

ナンシーはギターをやっているせいか太ってはいないらしいです。

実はギタリストは太りにくいというジンクスがあり、へヴィーメタルの世界でも、極端にギターがうまいデブは数えるほどしか居らず、ギタリストはスタイリッシュな方が多いのも事実です。

ダイエットしたいというそこのあなた!
エレキギター始めてみませんか?




という訳で、ちょっと一息で、今回手にしたCDの画像を一挙公開です。

HEART The Essential Heart 3.0
↑赤い色でフィルタリングされていないものが通常の2枚組みのものです。


HEART The Essential  Heart 3.0 Contents
↑若かりし姉妹は確かに美しいですね。


HEART The Essential Heart 3.0 Index 1
↑左にはナンシー、右にはアン。それぞれの写真の裏側にCDが入っています。

HEART The Essentisal Heart 3.0 Index 2
↑3.0の由来でもある3枚目のCDは姉妹の写真の裏側に。


国内の在庫が少ないので、国内版をお求めの方は早めにどうぞ。対訳とライナーノーツが付属しています。
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽家

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム