02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 



丘のまちフェスタ 2011

皆様。

ご無沙汰いたしております。

何故にこんなに更新が滞っていたのか。


とあるプロジェクトに足を突っ込んでいる事が要因です。(ま、15%くらいですけど。じゃあ残りの理由は何なんだ!?)


我が街、長野県の飯田市にて、ちょっと全国版のニュースにもなったりするイベントが毎年開かれます。

今年は11月3日。

飛び石連休です。
晴れの特異日です。
誰が遠くから来れるのさ…な日です。

そんなフェスタに出展いたします。
僕が足を突っ込んでいる某チームが…。
僕もその辺に居ます。

一応パンフレットの版下ができたみたいなのでパチッてアップです。(笑)


アニメヲタクの方、声優さん大好きな方、ライブ大好きな方、アニメのフィギュアとか集めまくっちゃう方、クルマ好きな方、餅が食べたい方、精密機器製造企業と工業高校と市が手を組んで創り上げているちょっとした研究に興味がある方、信州が好きな方。

どうぞいらっしゃいませ。


詳しくはパンフレットの画像でどうぞ!

チラシ

え?

小さくてよく分からない?

まぁ、そうでしょうねぇ…。



え?

画像を大きくしろ?


仕方ないなぁ。
わがままなんだから、もう~。

その1

その2

その3

その4

その5

その6

え?
字が小さい?

ではこれでどうでしょう。
その7

なんとか読んで見てください。
欠けている画像はクリックすると見られると思います。

最寄のインターは、中央道飯田インターです。
高速バスの場合は飯田駅。
JRの場合は、飯田線の飯田駅で下車です。

お休みが取れる方は4日の金曜日をその他の観光に使って、周辺のの温泉宿にお泊り頂けたらかなり田舎~な静かな雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います。

「住む事が観光」
と言われる様な街です。

運が良ければ市で貸し出している電動アシスト自転車を借りられます。
是非ご利用になって下さい。

よろしくお願いいたします!
  • このエントリーのカテゴリ : ライフ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

