12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『おととの出会い』

ごえもんの子供を!と願ってシーズーの女の子を捜していた当時。

もう諦めムードで過ごしていた夏の日の日曜。

あっ、そうそう!
これは言っておこう!

うちは、休みの日でも朝が早いです(_ _)Zzz。
正直なところ…私は寝ていたいけど旦那様が仮面ライダーを観る都合もあるし、
「休みの日を寝て過ごしたらもったいないじゃないか!」という立派なお考えから休みも仕事のある朝と同じ時間に起床します。
『えへへ、いいんだぁ~平気平気(^~^;)』

いつものように旦那様が朝刊を私は広告を見ていると、
その日はごえもん君がいつも食べているフードが大型ホームセンターで特売日になっていた。
買い溜めしておこう!
ということになり朝食を食べお店が開く時間を待ってごえもん君と一緒に自宅を出た。
だから、この時点で私達はごえもん君の嫁さま捜しのことなどすっかり忘れていた。
お店に着くとカートにごえもん君を乗せて(このお店はカートに乗せるか抱っこしていたらペットOK!のお店)よく知る馴染みのお店だから欲しい品物があるコーナーにはすぐに行ける。

目的の品物発見!
安い安い(*^▽^*)
旦那様が電卓仕様にした携帯電話を片手に計算しながらカートにフードを沢山入れている。

どうだろう?
ここまでで私達夫婦は、しっかりした旦那様としっかりしてない奥さんだ!という姿が見えて来ただろうか?
そうです!自慢じゃなけど私は感性と運だけでここまで生きてきましたよ(⌒▽⌒)/
本当、自慢できな~い。
こんな私なのに…もらってくれた旦那様には感謝感謝だ~☆

それで、それが言い訳じゃないけど…
そんなカンと運だけの私は、買い物を必死でしている旦那様を見ながら何かに魅かれるようにペット売り場へとフラフラ~と行ってしまった。
このお店にも嫁さま捜しをしてた頃に何度も訪れシーズーがいない事は勿論チェック済みだった。
でも、その朝そこに居ないはずのシーズーの女の子がいた。

えっ?うそ?
私は目を疑った。


あれ?今日は書き過ぎたかなぁ?

では、続きは明日だね。

(明日へ つづく)
ヨメ:著

<つ、続くんだねぇ…>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

