08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


「初心へ戻る」?

「初心へ帰る」

じゃなかろうか…。


ま、そんな訳で。













お鼻
↑ピンボケですが、鼻です


こういうのをつい撮影してしまいます。



将来蹴られる覚悟はできています(怖)。




そうそう、ワンコが本来のネタでした。


という事で、最近のおと母さんです。
眠いんです
↑おと母さんはお疲れ気味です




今日は、いつもの長~いクルマネタをアップするのをやめたので、サービスショットを。

やってみたかったので、こんなのを。
お買い物
↑ボーロを食べるのはワンコ

ショッピングカートに子供を乗せるのが意外と楽しいです。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

No title

なんかお嬢さん大きくなってるっ!(゜Д゜;)

そりゃそうかw
もうしっかり座れてますね~。
つい先日生まれたばかりの気がしてたのに///
こどもの成長は早いですね~。

No title

ぱ、パパァ!!
いやきっと喜んでくれる…この鼻の画像をっ!
カートに座る姿に大物感がありますね。
やけにボーロが多いと思ったら…ワンコさんたちのおやつなんですねw
「私のおやつはっ?!」

すずさまへ

体重が0.008トンになりました。

でも離乳食がなかなかうまく進みません。
7ヶ月検診で、他の子はバクバク食べたらしいんですが、ウチの子は殆ど食べられず、最後は係の方に「お母さん、食べちゃってください」と言われたそうな。

好き嫌いがあるのだとしたら困った困ったです…。

puririさまへ

一応ボーロは人間用です。
ワンコ用も売っているのですが、値段が倍以上するんです。しかも原材料は全く同じ。食べ比べても違いが無いんですよ~。

てな訳で、万が一子供が口にしても全く問題ない人間用をチョイスしてまとめ買いしています。

ちなみに、このボーロ、ワンコの大好物です。
将来、奪い合うんでしょうねぇ、娘とワンコたちで…。(笑)

No title

カートからそのうちに飛び降りて
走り回ってくれる・・かな?(笑)
うちは長女はしなかったけど
次女はやりそうですよ。

離乳食はあんまり食べなくても
心配御無用です。
うちも長女は食べなかったです。
母乳ばっかw
次女も離乳食は食べなかったけど
普通食に変えた途端たべるようになったよ。

YUKIさまへ

なるほどっ。
離乳食にそんなに拘らなくても心配なさそうですね。

少し安心しました。
ありがとうございます、師匠!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

