06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな事もあるんです。

すーっと気になっていたのですが、このアメリカに拠点を持つFC2ブログの左上の部分に現れる旧アクセス解析機能がどうたらこうたらというバナーが邪魔で邪魔で…。

その内勝手に消えるのかなぁなんて思って居たのですが、どうやら自分で除去しなくてはならないらしい事が判明して、昨夜から問題となる部分の探索に。


どうやらテンプレートにはコードは存在しない事が分かり、FC2の管理画面を20くらい開きっぱなしにして、あっちこっち調べていたら、いつの間にかデスクトップの背景がこんなものに…。


wanko


ウイルスにでもやられたのかと一瞬凍りつきましたが、よーく画面を見てみると、単純にデスクトップの壁紙だという事が分かったので、とりあえず一安心。

前にも一度、設定した壁紙がWindowsの標準に入れ替わってしまった事があったので、こういう事はあるんだなぁと言い聞かせ、まあ、そんなこんなで現在はとっても綺麗なヌードグラビアじゃなくて、森林の高精度風景写真をダウンロードして設定しました。

モバイルの壁紙も葉っぱの壁紙なので、何だかんだ言って緑が好きなんですよ、僕は。田舎者って事ですね。

ついでにテンプレートも変更してこれから心機一転でアフォなブログを書いていく所存でございます。
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。