05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


東京。

仕事の一環で、2月19日に、東京へ出向きます。

しかも日帰りで。




基本的に昼から夕方5時までの間に、ビッグサイトの要所に出向いて情報をゲットしてくるだけなんですけれどね。

ネットよりも早くて確実なものって、案外こういう時に手に入るものなんですよ。

ネットには時々嘘も盛り込まれていますからね。



特にビジネス展開において、事実と異なる事を信じて、後々大変なトラブルに見舞われるのだけは避けたいですからねぇ。

とは言え、今回はユーザー側の立場で行くので、あえて上から目線で、しかも私服(ヨレたジーンズと適当な上着)でGOです。(笑)

目的は絞ってあるので1時間もあれば用が済みます。



6時からは六本木へ移動して会食らしいんですけど、4時間程時間をもてあましそうです。

ビッグサイトって単なる展示会場なので、これと言って美味しいお店がひしめいている訳でもなければ、今回はクルマ関係ではないので、きれいなおねいさんも恐らく居ません。居ると大抵握手してもらえるんですけど。


どなたか、あの辺りで何かいい所をご存知ありませんか?

近所で2~3時間楽しめる所。

晴れていたらフジテレビもいいかなぁ。行った事無いし。
あそこって中に入れるんですかねぇ。(←全然知りません)


りんかい線で天王洲アイルとかまで行ってみようかとか、逆に木場まで行ってみようかとか、よからぬ事を考えています。(笑)

「偶然近所に居ますよ」って方(居るか、そんな人っ。)、一緒に暇つぶししませんか?(なんちゃって)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 社会

コメント

東京で2~3時間か~。

私だったらショッピングvとか思っちゃいますけど、けんねるさんはデパート巡りとかしないですよね;
フジテレビは入れますよ~。見学ルートがありますv

仕事で東京ってなんかオシャレでいいですね☆

すずさまへ

近くにデパートあるんですかっ!

僕は大抵上の方の階にある、陶磁器やガラス製品のウインドウショッピングで一日潰しても平気です。

逆に骨董にはまるで興味が湧きません…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

