05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

明けました。

謹賀新年。




















こんなイメージでしょうか。
asahi.com
↑朝日新聞社の旗



(笑)

皆さん、おはようございます。

貫徹組の皆様、早寝早起きの皆様、いつもと変わり無い規則正しい生活組の皆様、そして健闘空しく朝まで起きていられずに眠ってしまい、じっくり目覚めた組の皆様、明けましておめでとうございます。


今年は八白土星の寅年。

色々な事が結実していく年回りだそうです。



何かを目指している方は努力を怠る事無く、真摯に自分に向き合う年です。

そして、経済不況の新たな波が最低でもひとつ襲い掛かって来る雰囲気もありますので、お金は上手に回してちゃっかり設けたりとかもしましょう。時期を見間違えると損しますので注意です。


あー、そう言う僕は、国家試験を突破する予定がひとつありますが、ちょうどそのお勉強の時期に第一子が誕生してくる予定で、しかも下水道の工事もほぼ同時期にしないとまずいのとで、四苦八苦しそうです。

だ、大丈夫かっ、僕!



日々続けている、とある作業も嫌々ながらも中断せざるを得ない様子です。


結構精神的にストレス解消になるいい趣味なんですけれどねぇ。
そっちも自分なりにある程度のリミットは設けてあるんですけど、大幅にずれ込みそうです。




貧乏なので、地デジテレビはお預け。(あー、大型テレビを置くスペースだけが空しい。笑)
新型PCもお預け。(Win7、使ってみたかった。涙)
クルマのパーツはもってのほか。(ナビ、もう一台に付けたかった。悲)
アニメ専門有料チャンネルの導入も延期。(田舎暮らしがそもそもの問題点。耐)
旅行もナシ。(もう二年はどこにも行っていないなぁ。忍)



つまらん事ばかりのようですが、何とか乗り切りたいと思います。
前向きに。


あ、そうそう、今年は強毒鳥インフルエンザの人への感染によるパンデミックが予想されているようですので、皆様、体調管理と規則正しい生活に何卒ご配慮くださいませ。


たまには、CDでも買おうかなぁ~と思っています。
タバコもお酒もやらないので。



良い意味で笑える年にしましょう!

例:あっはっはっはっはっはっはっはっは!
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム