09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉科カナ さん

NHKの連ドラフリークの僕としては、描かなくてはいけない記事なのかもしれないと勝手に思って書きました。


ほぼ毎日やっているNHKの15分連続ドラマシリーズ。

過去最低平均視聴率だった「つばさ」が終わり、新シリーズがスタートしました。

もう2週間以上前ですが(笑)。


その名は「ウェルかめ」。
訳が分からないタイトルです。

設定も軽やか(凝ったつくりにはなっていないという意味です)で、客観的に捉えた脚色と、こまめに起きる小さな事件がいろいろと作用して、主人公・波美が成長していくというストーリー。

無理が無くて、老若男女問わず楽しめる様に作られているようです。

勿論、見逃しの無いようにいちいちビデオに録画して、一週間に1回まとめて見ているのですが、ウチの奥さんが彼女のドラマを見ながらあるフレーズを3回連発したので書きます。





















「この子、おっぱいがデカイ!」















これを三回。


「は?」
と切り返す僕。





知らなかったんです。

この主演の女優・倉科カナさんはグラビア出身なんだそうです。

倉科カナさん
↑倉科カナさん


そうなんです。
画像検索して驚いたんですが、水着の画像が圧倒的に多いんです。


僕は、ちょっと変わっていると思われるかもしれませんが、女性の水着姿よりも、服を着こなしている女性の姿の方を強く好むので、倉科カナさんの服を着ている画像を探すのに手間取りました。


で、おっぱいの大きさはどうでもいいんです。





特に今回のヒロイン・倉科カナさんの良い所は表情が豊かな点と、健康的な笑顔だと思うんです。
まぁ、演技という、いわばフィルターをかけて見るしかない我々にとっては、テレビの画面に映る彼女の姿が全てになりがちです。
かといって、インターネットで抜き出した情報の殆どはゴミ同然の価値しかないのも事実です。

ある経済関係の本にも書いてありました。

「これからの世の中、いかに多くの不要な情報を切り捨てられるかが重要になってくる」

まさにその通りだと思います。




倉科さんが、今後もっと羽ばたいて、水着姿なんて二度と見られないくらい大物になったらいいなぁと思う僕でした。

そうすれば、素敵な服を着た倉科さんが見られるでしょ?





で、一時期国会でも論争に持ち上がったことのあるウィキペディアでも倉科さんの事が既に記事になっていましたが、彼女はあの「メガネっ子アイドル」の時東ぁみさんととても仲良しなんだそうです。
本当かどうかは知る由も有りませんが。


情報をなナナメに透かすけんねるでした。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 女優

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。