09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


今日の出来事。

パチンコ屋さんに行ったら、一万円札に羽が生えて何枚か飛んで行ってしまいました。


一か月分の食費くらいでしょうか。



ま、イイです。



所詮賭け事です。
株だったらもっと大変な事になっていたでしょうから…。





直接的には関係有りませんが、奥様が御懐妊だと今日お医者さんで判定されました。


予定日は3月30日だとか…。

かわいそうに。

お友達に誕生日を祝ってもらえない可能性が最も高い時期じゃないかっ。
年度変わりだし、クラス変えだし、春休みだし、みんなあれこれ忙しいし。



早生まれか遅生まれかのギリギリのラインですね。
どっちが良いんでしょうねぇ。

まだ性別は当然分かりません。

そのうち分かるんだと思います。


どうせなら双子がいいなぁとか思っていたんですけど、どうやら通常の様です。

マズイ。
ワンコブログでスタートしたこのブログが、いつの間にかクルマブログになり、アニメブログになり…と、勝手気ままなスタイルのせいで、子育てブログになったらどうしようっ。

ワンコももう少ししたら子孫が欲しいしなぁ。
(そしてワンコブログへ回帰するのか…笑)

まぁ、子育てブログになるかどうかは今のところ未定ですが。




次は何系のブログが良いでしょう?
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : ライフ

コメント

おひさしぶりです~。
おめでたいお話し、
聞けて嬉しいです。

もし、3月に生まれてお友達が
中々お祝いできなかったら
無理矢理お友達を玄関まで
お迎えに行って連れ込んで
もてなしてくださいな。

そろそろ、ツワリがある人は
始まる頃かな?
私はツワリが悲惨なタイプなので
軽いといいですね~

奥さん、どうぞ無理なさらず
お過ごしください。

ブログはこのまま気ままな感じで
子供が生まれたら子供のことも
綴って下さい^^

YUKI様へ

お久しぶりです!

コメントいただけて嬉しいです。


そして、長らくご無沙汰してしまって申し訳ありません…。

今後とも宜しくお願いいたします。

おめでとうございますv

コメント遅くなりましたが、奥様ご懐妊おめでとうございますv
妊娠中は奥様に無理させないようにしてあげてくださいね。
予定日は来年か~、待ち遠しいですね///
残りわずかな夫婦2人だけの時間、大切にしてください♪
(^∀^)ノ

すず様へ

ありがとうございます。

何事もなく無事に生まれてきてくれると良いなと思います。


ちなみに、二人だけだと食べてばっかりにって事になるかも知れません…。(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

