04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


機械要素技術展 初日

あー、初日が終わりました。

平日&中日という事もあってか、冷やかしの来場者の割合が高かった様に感じられました。

あと、目に付いたのはアジア圏の海外からの出展です。
日本の技術展に出展できるという事はそれなりの資本力があるということの証明でもあります。


場内では韓国や中国、台湾などのブースがありました。


日本の企業が、日本の企業をダメにしていく構図が出来上がっていますよね。

人件費が安いという海外の工場で、日本と同じ工作自動機を使って部品の製造をする訳ですから。国内調達に拘らない企業のお陰で、国内の中小製造業は益々衰退していく事でしょう。

「自由競争」という大義名分で、海外企業の進出を事実上容認している訳です。
本当に日本の景気は上向くのでしょうか。甚だ疑問です。

規制をかけられない日本政府の動きの悪さと、中小企業の展示会に出向く余裕もない政治家。とても興味深い状態だと思います。過去に総理大臣が訪れた事が有るんですけどね。多分、麻生君は来ないでしょう。選挙の方が大事でしょうから。

海外に文化を垂れ流しにしたツケが回ってきたようです。



今日の収穫は…。

プレス(報道関係)のおねぇちゃんが歩いていました。
丈の短いTシャツと白いローライズのパンツの間の背中とお尻の間の部分が露出していました。
それだけなら良かったんですけど。

ローライズのパンツの下から、黒い下着が見えていましたよ、おねぇちゃん。

見せ下着って事も無さそうだったので、出ちゃったんでしょうね。
教えてあげればよかったのでしょうか。(変態か)


それと、隣の会場にITソリューション関係のブースがあったせいか、その格好はある意味罪だろう…というおねぇさんが結構いました。

パンツ見えちゃうくらいのスリットの入ったスカートを履いたおねぇさんとか、露出の激しい派手な色のスーツのおねぇさんとか居ましたねぇ。

それと、すんごいかかとの高いハイヒール履いて、膝を曲げながら足を前に突いて歩いているちょっとカッコ悪いおねぇさんも居ました。
もう少し低いヒールで練習をしてください。



午前中から昼過ぎまで土砂降りの雨だったのに、みんなよく来たなぁ。

明日も暑そうです。

ガンダムは見に行けなさそうです。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 社会

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

