09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



機械要素技術展

6月24日~26日まで、東京ビッグサイトで「機械要素技術展」と言う展示会が催されます。

製造業の専門分野の人達が、日々の作業の中に取り込めるヒントを求めてやってくるのですが、個人でも十分楽しめますし、趣味でこまごまとしたものを作っている方にもオススメの展示会です。

同時開催のなんとかソリューション展とかなんとか展とかもあるんですけど(笑)、今回僕は出展者として「機械要素技術展」に出るので、他の事はどうでもいい状態…、というよりは、他のことには頭が回らない状態です。


という訳で、東京にセミ滞在します。

本当は暇があったら多摩の河原で昼寝(無理)くらいはしたかったんですけど。


ガンダム見に行くのが限界ではなかろうかと。(←見に行くのか!)

ちなみに、僕はオレンジ色のちょっと派手なブースの中に居ます。(居るつもりです)
複数の業者でまとまって出資しあって出展するので、ブースもそれなりに広いですし場所も出入口のそばらしいので、僕を見つけようと思えば割と簡単かもしれません。

お暇な方は是非どうぞ。
  • このエントリーのカテゴリ : 経済

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

