05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3号ハウス

今日もヨメ著です。

昨日の早朝、旦那様をヒヤヒヤさせたウンチを連れたおチビさんは今日も元気。
体が小さく軽いお陰か他のお乳を飲み過ぎて丸々になった兄弟たちに比べて大変姿勢良く四本の足で立ちます。ピンとアンテナのように立てた尻尾も凛々しく颯爽と歩く歩く歩く…。

しかし、新しくなった三代目の巣箱は塀が高くなったのでウンチ事件の時のように簡単には出られません。
壁にぶつかりながらガンガン進もうとする姿は可哀相でもありながら見ていて飽きません。
でも、そんなに出たいなら…と少し箱から出して遊んでいるとおと母さんが気がきでないように鼻を鳴らし、くわえて箱に戻そうとします。
でも、赤ちゃんはもう口に納まる大きさではないので「ちょっと、どうにかしてよ~(→←)」と助けを求める目で訴えてきます。

昨日の旦那様の話でもおと母さんはウンチを引きずりながら歩いて行く我が子を何とかして安全な場所へやりたいとしてたのが良く分かります。
初産なのに強い強い母性愛を持っている彼女に頭が下がる思いです。

ヨメ:著
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。