12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト

旧家 «  ホーム  » おぉ!

小さな命たち

今日はヨメさんが書くそうです。

今さらですが…今回ブログに登場しているシーズーの子たちは私たちがはじめて取り上げた命です。
そのため特別な感情を持っているのも事実です。
家族みたいなものですから~。

産まれてくる前に、知人のブリーダーさんから
「犬が多産なのは弱い子犬が死んでも強い子犬が残るようになってるからです。その覚悟だけはしてて下さい。」
と言われました。
あんまりショックで言葉も出ませんでした。
お産の時にすぐ鳴かない子犬も確かにいましたが幸い全員がここまで順調に育っています。

「幸せになってほしい。」
と毎日毎日願いながら彼等の成長を見守り、何か異変を感じれば獣医にすぐ診せに車を走らせます。
近所に一軒、ちょっぴり遠いけど親身になってくれる獣医さんもいて本当に良かったです。
まぁ~、たいがい取り越し苦労で診察料だけ支払って帰って来ますが…。私達には強い味方です。

授かった命だから、預かった命だから。
私達の手から離れて幸せにしてくれる方々に渡せる日まで私達が精一杯育てます。
だから、幸せにできる自信のない方はご遠慮下さい。
しかし、この子犬たちの命を守ると約束してくれた方とはこちらも誠実に対応させていただきます。
人とも犬とも真剣に付き合いたいと思っています。

この気持ちが、良い方とのご縁を繋げてくれるのを心から願っています。

ヨメ:著
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ
旧家 «  ホーム  » おぉ!

コメント

はじめまして☆
いつもコメントありがとうございます。
URLが貼ってあったのでやっとこちらへ来れました♪

あたしも犬や猫は大好きです。
だからきちんと育てられない身勝手な飼い主は許せません。

こないだ、道路で猫がひかれていたのですが、首輪がついてました。
ああゆうのも見ると悲しくなりますよね。。。

くだらないブログですがまたあたしのところへ遊びに来てくださいね!

はじめまして。
なんだか癒されました。

これからもちょくちょくお邪魔いたします。 それと、リンクしていただいてますね。ありがとうございます。ワシもリンクさせて頂きます。

今は、残念ながら飼うことができません。
でも、こちらに来ればわんこにあえるんですね。
かわいいですねぇ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

