12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


イタズラなKiss

イタズラなKiss
↑イタズラなKiss


もともとコミックみたいです。

いつものようにアニメから入るケンネルです。



韓国では実写化されましたが、配役がイマイチで入り込めません。



これはなかなか見ごたえがあります。

テーマはいたって明快な純愛ストーリーですが、キーワードは「ハッピー」な訳で、ズタボロの激烈失恋ドラマでは絶対にありえないほのぼのやわらかストーリーです。

ストレス感ありません。



そこにうまい具合に根ざした「幸福感」を探ると考えさせられます。


男の幸せとは?
女の幸せとは?

本当の幸せとは?




じんわり来てしまった回もありました。

アニメで泣けるケンネルです。




本放送は終わってしまっているので、レンタルDVDか購入、またはネット検索でうまい事ゲットしてみてください。


ちなみにエンディングで採用されている曲なんかがなかなか良いです。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ

コメント

こんばんは(*^▽^*)

ケンネルさん!

かなりごぶさたしてましたが
ケンネルさん、お元気ですか~^^?

いたらずらkiss、懐かしい~~~~。学生時代(かなり昔…)
読んでましたよぉぉぉ。

最近、明るいニュースがあったので
ブログ久々に更新しちゃいました。

お時間あるときに遊びにきてくれるとうれしいです~~^^*

りな様へ

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです。


「イタズラなKiss」アニメ版は、結局あちこちでダウンロードして全編収集してしまいました。
(↑フツー買うだろ!笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

