05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


エスカリボルグ

今、とっても使ってみたい物があります。








それは…。







エスカリボルグ。




なんでもできちゃう魔法のバットです。








そうそう、只今現実逃避の真っ最中。





家に帰ってきてはアニメ三昧ですよ…。(笑)







エスカリボルグ。

ここで説明するのもなんですので、
ヒマな人は調べてアニメを見てみてくださいね。



なんとなく「なぜか」が分ると思います。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ

コメント

け、けんねるさん…ストレスですね;

あの子は可愛いのにエスカリボルグは凶悪なバットですね。

元気ですかーっ!?

すず様へ

見たんですか~!

エスカリボルグ!


でしょ、でしょ?

使っても何とかなるってところが魅力です。

ふーたまま様へ

元気ですよ~!

元気があれば、なんとかなるさ~(あんときの猪木風)。


コメントカキコ、ありがとうございます!

エクスカリバー的なものかと思い調べてみました…

釘バットですね!

個人的には今シーロバーカジェルが欲しいです。

シーロバーカジェルって、例のゲームのスーパーアイテムですか?

どうしたら手に入るんでしょう?

やっぱり敵を倒してゲットするのでしょうか。
いや、それとも莫大なマネーでショップで購入とか…。

なるほどです

たまに見ています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

