12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 



ゴルゴ13

このネタで記事を書くのは二度目のような気がする…。



最近になって、ようやく我が家でネットの光接続の環境が整ったので、あちこちの動画を楽しんでいるケンネルです。




引っ越してから、テレビ東京の番組がチェックできなくなってしまったので、世界中の動画サイトとテレビ東京の番組一覧表とを見比べながら、比較的新しい作品なんかをチョイスしては見ているのですが、最近継続して楽しんでいるのは東洋系のスゴ腕スナイパーが主人公のアニメです。


有名俳優がそのスナイパーの声を担当しているのですが、毎話見るたびに思うんです。








「セリフ、少なっ」



モーリス・ルブランのアルセーヌ・ルパンのシリーズを読んでいるかのような気分。



一匹狼で素晴しい身体能力、鋭い洞察力と抜け目のない立ち振る舞い。



そして、少ないセリフ。(笑)





また次回が楽しみです。
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ

コメント

寡黙な人なんやね・・・wwwww

たけをちゃん様へ

つい先日、ゴルゴ13が車を運転中に居眠りをしそうになるっていう眠気覚ましのガムのCMを見て爆笑してしまいました。
また見たいなぁ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

