09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四輪駆動

ウチは中古物件でした。

住んでから周辺の人に聞くまで知らなかったのですが、以前の住人が猫を複数飼っていたのだとか。



そのことを仲介業者も知ってはいたのでしょうけど、ついに白状しませんでした(笑)。




まあ、リフォームを結局したのですが、確かに今思えば以前の床の状態は酷かった印象があります。





あまりに酷かったので、思い切って床を敷きなおしたのですが、その床が今、我が家でのちょっとしたスポットとなっております。







ご存知のとおり、ウチには4匹のワンコがいます。


筆頭のごえもんは走り回ったり市内のですが、残りの3匹は、誰とも無くちょっかいを出して追いかけっこになるようです。


ちょうど追いかけまわるコースが新しく敷きなおした床なのです。





ワンコを飼っていらっしゃる方はピンときたに違いありません!


3匹のワンコは要所要所を4輪でドリフト走行していくのです。

やめて~、床にキズがつく~。


ここはコーナーで見せ場を作るようなレース場ではありません!




でも、そんな事はお構いなしなワンコたち。




まだ住み始めて間もないのに、床にキズが…。

ま、それもウチの歴史になっていくのかなぁ、と眺めてみる今日この頃です。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

ドリフトで傷が!(゜∀゜ )
リフォームしてすぐに傷をつけられちゃうと哀しいですが、こればっかりは仕方ないですね~;
その上を素足で歩くと痛そうです。

うちの実家は猫飼ってるんですが、壁も床も畳も悲惨なことになってます…。

すず様へ

今のところ、まだたたみの部屋は被害を受けずにいます。

気をつけねば!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。