03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスコとケンジ

ヤスコとケンジ。


皆さん見てますか?



僕は初回を見たっきりでした。


今日になって見逃した分を、某国のサイトで発見して堪能したところです。






Mikako Tabe
↑多部未華子さん




役所とかに行くとでっかいポスターに彼女が写っています。

今回はヒロイン役です。
なかなかいい演技をしています。


主人公の沖ケンジは松岡君ですが、原作のイメージからすると、長瀬君でもイケたかもしれないと勝手に思っています。
松岡君、顔のお肌がキレイなもので。
キタナいお肌のイメージの長瀬君も案外キャスト候補には入っていたのかも知れません。(あくまでも勝手な推測ですが)




どうでもいいことは置いておいて、このドラマ、結構面白い演出になっているので、将来音効さんになりたい人なんかは参考にすると良いかもしれません。
画面を見ずともうなづけるような効果音が随所に挿入されているので、基本を学ぶにはオススメです。



最近の音効処理って、きっとパソコンとかでチョチョイノチョイって感じでやるんでしょうが、今度は膨大なサンプルをパソコンに負けないくらいに頭に叩き込んでおかないと仕事にならないんでしょうねぇ。


いやぁ、お疲れ様です!




あー、久しぶりに画像を載せた気がします。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : テレビ

コメント

ドラマ

長瀬君はヤンキー系のドラマはもうやらないと思いますよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。