03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



雷が鳴っています。


洗車後3日目にして雨になりそうです。

ちなみに今までは、たいてい翌日には降っていましたので、今回はもったほうです。

っていうか、梅雨シーズンなので、こんな時期に洗車するほうもどうかと…。



さておき、ウチのワンコ、4匹のうち、2匹は雷が大嫌いです。

ゴロゴロっとなり始めると、とたんにブルブル震えだして、人に寄り添ってきます。
普段は触られるのも嫌なくせに。

雷に弱いのは、ごえもんとおとです。

おとは、オシッコするのを諦めました。
ごえもんはビビって歩けません。


あー、雨が降ると草がビョーンと伸びるので、また草刈りが大変です。

コメント

洗車すると雨が降る~~
そんなもんですよ。。(´・ω・`)ションボリ
家では雨が降ると「ママ、洗車した?」って聞かれますorz

鈴さまへ

きっと案外皆さん雨の前に洗っちゃうんですね、クルマ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

