01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

スポンサーサイト


五月晴れ

庭に生えている松の木が花粉を大量に撒き散らしています。



おかげでクルマがうす黄緑色です。



洗おうと思っていたのですが、どうも身体の調子が良くないのです。







風邪をひいてしまったようです。




バカでも風邪はひくのだな。




全身に悪寒があり、鼻水が出ます。

熱は微熱程度ですが、気温が低ければさぞ寒かったであろうという感じです。



ワンコが走り回るなか、毛布をかぶって寝ていました。

適度に水分を摂りながら。






しまいには頭痛が発生してきたので、偏頭痛用の強い薬を飲みました。
どうも、風邪とは関係ない部分の頭痛は消えましたが、風邪に由来する頭痛は取れず、我慢して寝ました。




一晩寝たら、かなり良くなりました。

動くと冷や汗が出る程度までに回復。
悪寒や頭痛はありません。







あぁ、いろんな問題が解決しますように。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 風邪

コメント

風邪大丈夫ですか?
うちの会社でもゴホゴボしてる人覆いです。
季節の変わり目ですから気をつけてくださいませ。

今年の風邪はしつこいですから、
気をつけてください。(経験者は語る)
そうそう、『キミ犯人じゃないよね』
やっと第4話を見終わりましたよ(⌒∇⌒)

カメコ様へ

ありがとうございます。

おかげさまで、今日は外出できました。

季節の変わり目&異常な気温差で、ガッツリ風邪をひいたようでした。


ユンケル飲んで復活です。

鈴さまへ

風邪、治りました。

ありがとうございます。


「キミ、犯人じゃないよね?」ですが、ようやくオンタイムに寝ずに見ることができました。

同時に、某国のサイトに全話アップされているのを確認しました。いつまで閲覧されているかは不明ですが、亜米利加のサイトでは閲覧不可になったようです。

お疲れ様でした///

風邪大変でしたね、治ったようでよかったですv

>動くと冷や汗が出る程度までに回復。


回復してねーじゃん!っと思わず突っ込んでしまいました…

すず様へ

突っ込みありがとうございます。


今は本当に回復しました。(笑)


これからワンコの毛刈りでもしようかと思っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

