07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



携帯電話

先日修理に出して戻ってきたソ〇ーの携帯電話。



結局、今日も以前と同じ故障の症状が出ました。



画面が真っ黒(オフ)になってしまって、電話がかかってきても相手が誰だかわかりません。

黒電話みたいな状態。


なんども「発画デバイスがおかしい」って言って修理に出したはずなんですけどね。













で、機種変更することにしました。


今度は東芝製です。

僕は今までに10台くらいの携帯電話を使ってきましたが、東芝製のパーセンテージが高いんです。

しかもトラブったことがないのも東芝製でした。





じゃ、なぜ前回の機種変更の時に東芝製を選ばなかったんだ!




値段が高かったのだ!





今回の機種変更対象機は、モデル落ちのため安くなっていたのです。


しかも、ウチの住んでいるエリアで最後の在庫の3台のウチの2台を予約することができ、早速機種変更に行ってきました。


もうすぐ三十路っぽいおねいさんが対応してくれました。




ケンネルとケンネル ヨメの分のデータ移植で20分くらい待ちました。






ちなみに、ソニー(あー、もう〇いらないや)の携帯電話は、まだ保障期間内なので、そのまま修理に出しました。
使うか転売してしまうか迷いどころです。





今度のはテレビが見られます(当たり前だけどワンセグ)。
今まであんまり必要性ない機能だとバカにしていましたが、使ってみると結構楽しめそうな雰囲気です。ニュースだけでも見られれば情報ゲットに最適です。








あー、でもいつ見るんだろー。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

