07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



キミ犯人じゃないよね?

キミハン

↑ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」



皆さん、もう見ましたか?



僕は初回も
第二話も見逃しました。





普段、ドラマは全くと言って良いほど見ない僕(アニメは見るくせに)ですが、今回のは脚本が気になって見ることにしていました。
しかし、放送時間が微妙だったこともあり、ニュースを見ていたらすっかり見逃してしまいました。
それも二回連続で。
全く同じシチュエーションで!



ってことであちこち探してみました。

ネットでどこを探しても動画が見当たりません…。







YOUTUBEは画像が荒いので探しませんでしたが、ようやく他のサイトで発見しました。

どこのどなたかは存じませんが、字幕もなくオリジナルをそのまま編集したものをエンコードしたもののようです。
ありがたや~。



明日の第三話を見る前に通して見ておかねば!












そして第三話を見逃したりして…。
  • このエントリーのカテゴリ : テレビ

コメント

私も第3話から録画しはじめました。
まだ見てないけど ^^;
内容も知らないんですけどね。
GW中に見ます♪

しほり、かわいいよ、しほり。
苗字が難しいけど。

それは、ありえますね(笑)

鈴さまへ

何を隠そう、第3話。

見始めて5分で寝てしまいました…。

たけをちゃん様へ

しほりちゃん。

ちゃっかり写真集出しているんですよ。

ふーたまま様へ

ズバリ、予想どおりになりました(涙)。

でも、ネットで見つけてダウンロードしましたよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

