06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊川 悦司 さん

Toyoetsu[1].jpg

ちょっと若いときの画像です。
近頃はシブさがゴキンゴキンに照りだした実力派俳優です。
今シーズン彼が出演しているドラマ、「弁護士のくず」での彼の演技を見ていて、何気に興味が湧いてしまいました。
時としてギャップを売りにしている芸能人は腐るほどいるのでしょうが、「演じ分け」という分野で、病的ではない豹変ぶりを淡々とこなしているようなイメージを彼に受けるのは私だけでは無いと思います。
プロデュースサイドの思惑というのもあるのでしょうが、カッコいい人がカッコいい役をやるのが普通…、あるいはキレイな人がキレイな役をやるのが当たり前…みたいな発想ではもう追いつかないところまで来ているのかも知れません。
だって、演技力とビジュアルの美しさ・カッコ良さ は必ずしも比例しないし、比例したとしてもその比例度が完璧ではないことが多いですものね。
豊川さんはそういう意味では、カッコいいのに演技力もスゴイって部分にカテゴライズされるのではないでしょうか。

そんな豊川さんに、あのメイクは狙ったものなのか…(汗)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。