07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


プー

プープープー、プープープー、プープープー、プープープー♪


メロディが浮かんだ人は長淵ファン!




会社を辞めたケンネルです。


労働基準法違反の会社になんか付き合っていられないのだ。
おまけに融資金不正流用をしている会社なんて、悪質極まりない。


曲がったことが大嫌いな僕には許せない企業スタイルな訳です。



改善の余地がないので辞めることにしました。

仕事は楽しかったんですけどね。








ステキな職場の情報、お待ちしております。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 社会

コメント

素敵な情報ではないですが^^;

わたしもケンネルさんと同じような理由で
昨年末で会社辞めたんですよ~。
奇遇です。

所属してた支社が小さいこともあり、最後の1ヶ月はマジ切れ。
1人ストライキ決行…(笑)
支社長に呼び出されるやら、ほんと大変でした。

会社の体質(腐りすぎ)に対してついに爆発。

不満をブチまけました!
けっこう精神的にやられたケド。。
立場の弱い派遣社員(他は全員社員)だったってことも
ひとつの要因かも?

いまはすっかり元気になったけど、ケンネルさんも
一度きりの人生悔いのないようにしてくださいね^^♪

なんとかなる!!!


って、なんか久しぶりにまじめな会話したような気がするのは気のせい
でしょうか…v-12

お疲れサマでした!

ほんとに転職するのですね~!(゜□゜;)
内部で見てると酷い会社って結構ありますよね。私が以前勤めてたところも相当酷かったです///
ダンナ様の会社では残業代未払いの問題で1度監査が入って今まで貰えなかった分を支給していただくことが出来ました。監査が入ったのは内部告発があったからかも?
入ってみないと分からないかもしれないですが、次の就職先は良い所だといいですね///

りな様へ

貴重な体験談をありがとうございます。

ホントに世の中頭の悪い人が経営をしていますよね。そんな会社、10年もちませんよ。

良い企業に奉公したいものですね。

そして、自分で経営するならまっとうな会社にしたいですね。

すず様へ

内部告発ですか~。

ずいぶん悩みましたがやめる事にしました。自分の得になることはないと割り切って。

辞めてしまった以上、余計に神経使うのも嫌ですし、監査が入れば残った社員が得をするだけですからね。

外部からのタレコミか、警察の内定から検挙されるのを楽しみにしている状態です。芋づる式に会計士も検挙されるので、融資完了期限が6月末ですので、会計士はヒヤヒヤしているのではと思います。


警察の事情聴取の依頼があれば全部しゃべるつもりですが(笑)。

次の就職先、いいところが決まると良いです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

