05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

大騒ぎ。

おと母さんが生理になって、なにやら怪しいにおいを撒き散らしているらしく、半蔵とごえもんが発情している模様です。




食事もせずに夜中もクンクン言っている状態です。


おと母さんは知らん顔。




面白いのは半蔵。

チビのくせに結構積極的です。

隙あらばササッとおと母さんの横に寝そべって、チャンスを見計らってはおと母さんに乗りかかろうとします。
オムツ装着のおと母さんがガルルッと噛み付くまねをして威嚇します。




そんな半蔵にごえもんは威嚇をしてうなりますが、威厳がないのか、半蔵にもうなられる始末。

すごすごとその場は引き下がるごえもん。





おと母さん、知らん顔。
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

半蔵くん強い~!

ウチのヒメもそろそろ生理がはじまりそうな感じです~。
ちょっとそんな匂いが出始めてるみたいで、
リクがストーカー状態。
でもヒメは無視みたいな(笑)

半蔵くんとごえもんくんは、食事もせずに夜中も
クンクン言っている状態なのか・・・。
って、がんばりすぎ。。

でも思わず笑っちゃいましたよ~(-m-)フフフ

ごえもんと半蔵がお互いに抱っこしようとして戯れています。

とち狂っているようです。



キモいです(笑)。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム