02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いました。

キット



届きました。



あえて2年間のリースという契約で購入すると、5250円助成されて、リース期間後も機器を変換しなくても良いというキャンペーンに乗っかり、ササッと手に入れました。



2008年3月末日までに処理を完了すれば助成対象になりますので、今から急げば間に合う人は間に合います。

ちなみにウチの新しく来た中古車君に取り付ける予定です。




僕のクルマのよりもひとつ新しいモデルです。


ちょっとが立派になったような気がします。



そのうち料金所の人がいなくなってしまうということでしょう。





助成されて5000円くらいで購入できちゃいます。(セットアップ込みでした)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント

ウチも今度の車を買うときにETCをつけない?っていわれたんですよねえ。

今はキャンペーン中だから無料だよって。
でも取り付け工賃はかかるよ。って言われたんですよね~。

でコーチンはいくらですかって聞いたら5000円くらいかかるといわれて
泣く泣く断念しました。

ウチは高速に年に1~2回くらいしか乗らないし。まっいっかあ!!!

ということでつけませんでした。

ケンネルさんは自分でつけちゃうんですか?

ゴレンジャーパパ様へ

はい。自分で付けちゃいます。

クルマって良くできたプラモデルみたいな部分があるんですよ。

それに、大事なクルマに変な角度で取り付けられたりとか、ねじ穴を開けられるのが嫌な性格なので、僕は全て自分でやる方です。

わからないことは専門の人に丁寧に教えてもらうのです。タダで(笑)。

例えば、ナビを付けるときに必要な「車速センサー」の信号を出力する端子の位置なんかは、ディーラーのサービスの責任者なんかを捕まえると必要な情報をもらえたりします。


今回のETCのポイントは、いかに邪魔にならずに、夜間のイルミネーション時も目障りにならず、しかも車外から覗き込んだときにカードが差し込まれているかどうかが分からない位置にキレイに取り付ける事です。クルマから離れるときはカードを抜くのが基本ですが、ユニットが見える位置にあると、ユニットごとカードを盗もうと思いつく人が世の中にはいるのです。
ダッシュボードの中にユニットを設置するというパターンは防犯の意味合いが強いのです。(配線用の穴が開くので僕はここには付けませんが)

そうすることで、毎度乗るたびに不満や不安に思うことがなくなるのです。


是非トライしてみて下さい。

ETCなら難易度は「普通」くらいですよ。

そうかー。
もうつけちゃったもんなー(笑)

ウチもキャンペーンをやっていない時に一台購入してしまいました…。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。