01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

スポンサーサイト


寝違えました。

寝違えました。


もう首も回せません。


左腕が上げられません。


走ると首から背中にかけて激痛が走ります。





てな訳で、パソコンもいじれずにいました、ケンネルです。





整骨院に行ったところ、何らかの原因で極度の緊張状態が肩の周辺に発生して、筋肉膜炎を起こしているようですとのこと。



何らかの原因って。

間違いなくストレス性でしょう。



指先に痺れも出ていましたし。




お医者に「バンテリン」が効きますと勧められました。





買ってきて、塗りまくりました。




おかげで、今はパソコンいじっています。



あ~、なんにもしていないので、記事の内容が薄すぎる!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 健康

コメント

どうもどうも。
なかなか皆さんのブログを見れませんでした。
あたしも今週は腰の痛みがハンパなく土日はギックリ腰のような感じでひきこもりでしたよ。

バンテリンは効きましたか?
ストレス性だと治りにくいかもしれませんね。
お大事に・・・

もしかして40肩?(ジョーダンですw

痛いところに
ふーたのポストカードを貼ると
効きます!


たぶん気のせいです(笑)

寝違えですか!
そりゃ大変でしたね~。

暖かくなったから、ごえもんくん達みんな、
ケンネルさんの上で寝てたりしませんか(笑)

私は春の陽気で体調下降気味e-43

カメコ様へ

先々週、ケンネル ヨメがギックリ腰になりました。

布団を持ち上げようとしてなったらしいです。

翌週、僕がギックリ腰になりかけて、2日ほどお年寄りみたいな歩き方をしていました。

鈴さまへ

バンテリンは効きますね。
でも根本的な原因が解消していないので、塗り続けないとしんどいです。


近いうちに心療内科に行って相談してみる予定です。

医師に「え~、四十肩ですね」って言われたらどうしよう(笑)。

ふーたまま様へ

貼らなくても見ているだけで「萌え~」です(!)


白目をむいたふーた君のポストカードがあったら魔除けに使えそうですね。

りな様へ

そうなんです。


最近ウチのワンコで一番重いおとが僕の上に乗って寝ようとします。
ごえもんは寒がりなのでまだ布団の中がいいみたいです。


まぢで重いです。
変な夢見そうです。

それは、つらいですね。

こんにちは~・・・
裕備です。
それは、つらいし、大変ですね~。
うちもそうなった時は、もうかなりつらくて大変であまり動けませんでした。たしかにPCぐらいしかできませんね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裕備様へ

おかげさまで、今はかなり楽になりました。
まだ肩こりが激しいので要注意です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

