09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


クルマが来た!

先日のクルマのお話の続きです。

ゴレンジャーパパさんにコメントをいただいて思い出したケンネルです。

新しく来たクルマの車種が分かってしまったマニアなあなた!
なんぞ差し上げましょうか。

次回画像をアップするまでチャンスがあります。
(その前に何をくれるのか言え!)





さて、自動車屋さんが先日納車にやってきました。

納車費用が土日に跳ね上がるというお店です。
泣く泣く金曜日に納めてもらいました。


例の専務さんがニコニコしながら納車に訪れました。

ちょっと意外でした。


わりと顔に出やすいイメージの人だったので。




オマケに残金の端数をちょん切ってくれました。


更なる驚き!



お互い気分良く…って感じになってしまいました。



驚き!



でもまぁ、そうとう儲けている事は分かっているケンネル。

ガソリン満タンくらいにしてくれてもいいのになぁ…と正直思いました。

任意保険をかけかえて、初のドライブはガソリンスタンドへでした。
もうすぐでEランプが点くところでした。


今度来たクルマの燃費はカタログ値でAT車の場合で14.2km/ℓ。
マニュアル車なので、もうちょっと良いのでしょう。



ゴレンジャーパパさんにはこっそりお知らせしたのですが、このクルマにもスーパーアイテムを装着する予定です。
コレで燃費・18km/ℓを狙います。
取付け方も後日記事にしようと思っています。












忘れなければ。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント

よかったですね!

自分の名前がブログに載せていただけるなんて、光栄です!!!

ところで、納車はスムーズにいったみたいでよかったですね!

でも、ガソリンくらい満タンにしろって感じですよね。(せめて、20リットルくらいいれとけって!)

燃費グッズの件ですが私も今、車屋さんの社長から勧められているグッズがあって。。。

検討させていただきたいと思います。

新しい車UPされるのを楽しみにしています。

ゴレンジャーパパ様

グッズはいろいろありますからね。
より良いものをチョイスしてください。

エコ生活に突入しましょう~!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

