05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ちりとてちん その2

ちりとてちん

ちりとてちん


またもや「ちりとてちん」のネタです。





なぜか低視聴率。



多分、NHKが制作者だからだろう。

「NHKだから」という理由だけでチャンネルを合わせない人はまだ多いと思う。



ウチは料金を支払っているので、一応ニュースとかも見ますけど。


でも、最近、「ケーブルテレビを入れているお宅にはBSの番組も見られるはずだから料金を払え」という内容でNHKから訪問者が来た時には頭にきましたけど。

ウチのテレビはキッチリ12チャンネル分しか映らないので、CSに割り振られている番組は全く見られないのです。




まったくもう!




新しいテレビだと見られるようです。




さて、「ちりとてちん」ですが、こんなにおもしろいドラマを何故みんな見ないのか…?


ネタとしては、「落語」の世界なんです。

作っているのはNHK大阪の精鋭たち。

見ていて笑えないはずが無い仕上がり。


ナレーションはあのスーパーおばちゃんの上沼さん!



見ないほうがどうかしていると思うほど。





ただ、問題がタダひとつ。


放送時間。



あと15分早く始まらないかなぁ。
朝も昼も。
そしたら見られる人もどど~んと増えると思うんですが。





ま、笑いが欲しい方、ぜひ見てみてください。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : テレビ

コメント

NHKの練ドラってもうずいぶん観てないわ~
おもしろいのね、そうなのね。
でも観れないのよね(笑)

家では『ちりとてちん』不評です^^;
理由は不明。
鈴?見てないからわかりません≧(´▽`)≦アハハハ

>ただ、問題がタダひとつ。


>放送時間。

これ猛烈に同意です。
近所の大衆食堂でお昼休み見られるっちゃ見られるんだけど、いつも全部見られないのです…
そんなんなのでまだいまいち話が掴めない状態。
朝もうちょっと早ければ見れないでもないのにな…

ふーたまま様へ

たまに出てくる和久井さんがスゴイいい味だしています。

彼女もお母さん役がハマる役者さんになったんですねぇ~。

鈴さまへ

そうですかぁ~、不評なんですかぁ~。

評価は人それぞれですからね。いろいろな意見があって当然です。

配役がなかなか凝っているので、そこも見所ですよ。

puriri様へ

ですよね。
やっぱり放送時間がネックですよね。

ネット配信とかもしてくれたらいいのに…と思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム