07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


The LIFE

キミともこれでお別れだ。





ほんのちょっとの間だったけれど、まあまあ楽しくやれたよね。










これも人生の中の、出会いのひとつなんだよね。







キミは楽しかったかな?








ほんのちょっとの間だったけれど。









じゃあね。






どこかですれ違っても、きっと僕は気が付かないだろうけど。



きれいサッパリだ!


























画像 001 のコピー


画像 002 のコピー












直ってきました。



マイ携帯君。




記念に復活した姿を撮影しました。
画像 004 のコピー


フラッシュを使ってしまったので色が激しいです。

裏面もお楽しみ下さい。
画像 003 のコピー



知らないステッカーが一枚増えています。









僕が思うに、プラスティックのボディの交換ではなく、本体そっくりが新しくなって、ステッカーを張り替えた感じです。




プラスティックのボディの交換なんて、ソニーの社員が半日かけてやる仕事じゃあないかもですね。

名目上「ボディの交換」ですが、ハッキリ言って本体そっくり変更してステッカー張り替えた方が採算的には合うんでしょう。
機種契約後一年未満の保険扱いになるそうですから。



ズバリ、¥5250-

液晶もキレイに直ってきました。




ありがたや~、ありがたや~。









響子のバカ!
スポンサーサイト

コメント

今度は響子ちゃんにかじられない
様に隠しておかないとね~~(笑)


すっかり元通りに…!ていうか、交換?
裏面のステッカーがちょっと邪魔///
今度はかじられないといいですね~(=∀=;)

大変ご無沙汰してました。
あたしはいまだかつて修理に出したことってないな~。
今、新しくテレビ付きケータイにしたんだけど、なんか前の古いほうが動作も速いしそっちのほうがいいかも・・・。
買わなきゃよかったかな。。。

ようやくけんねるさんのそばに戻ってきたのね…て、別人~?!
響子たんきっとやきもち焼いちゃったのね。

YUKI様へ

そうですね。
しっかり管理しなくねはです。


低いところに置かなければ良いのだとばかり思っていましたが、人目が無いところだと机の上にも前足を乗せたりして行儀が悪い事が判明しました。
以来携帯君はストーブの上です。
熱風が出るものは一応怖がるようです。

すず様へ

うっかり携帯君を低いところに置くとアブナイです。


最近、半蔵も携帯に噛り付くそぶりを見せているので気が抜けないです。

カメコ様へ

まるでWinVISTAのユーザーの声みたいなコメントですね(笑)。

最近の携帯は高機能ですからOSも少々重たいのかもしれませんね。

ちなみに僕のはテレビは見られません。

puriri様へ

かじるものが無い時は平気でウンコを食いまくる響子…。


昨日も1本やられました。


早食い選手権に出したいくらいにウンコだけは早く食べる響子。


どうしたらよいものやら…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

