03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


携帯電話 その2

食われました。








携帯4











携帯2



携帯3




携帯1















買ってまだ間もない携帯君…。



あっさりと病院送りです。







犯人はコイツです。↓
addidog11a.jpg


響子です。


ついでにボールペン一本も破壊していました。



ほんの数分の間、庭に出ていただけだったのに…。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

ああ…私のメガネも同じ被害に合ってます。
使ってますけどw
しかしこれはすごい!
響子たん、歯は大丈夫だったのでしょうか。

うわぁ…先日買ったばかりのおニューの携帯が!
画面まで容赦なくバリバリじゃないですか!!
速攻修理…というか交換ですね;
ご愁傷様です。(=△=;)

響子さんは歯が丈夫でいらっしゃる///

あぁ(ノヘ;)シクシクシクシク..
これって入院して直るものなの?
もしかして交換??
ご愁傷様でした

puriri様へ

過去に携帯を一台食っている響子は、ボールペンを2本砕き割った経歴を持っています。

しかもボールペンのインクまでまき散らして、座椅子が真っ黒になってしまいました。

すず様へ

携帯を買ってきた当初は、警戒していたのか見て見ぬ振りだったのに、一ヶ月もしないうちにこの有様です。

携帯端末メーカーの皆様。

頑丈なヤツを一台開発してください!

鈴さまへ

ギリギリ入院で済むようです。

一応食われた直後にショップに電話をかけられたので(笑)、ボディ外装の交換で直りそうです。

せっかく貯めたポイントで格安購入したのに~。


お札に羽が生えていく~。(涙)

ええっ!!
↓の記事で「変えました~」って書いてた携帯が・・・(泣)
見るも無残な。。。

ふーたはまったくかじらないのですよ~

ふーたまま様へ

エライ!

ふーた!



ウチの響子は手垢もろくについていない携帯は食うわ、ボールペンは食うわ、マジックも割ってたな。
ウンコもまだ食うぞ~。


困ったものです。(涙)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

