07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


降雪。

金曜日のことですが、雪が降りました。
















ちょっとだけだけど。





ちょうど何やら白いものが降って来るなぁ…っと思って、車のフロントガラスにくっついたものを見たら、見る見る解けて水になりました。


雪です。





すぐにやんじゃったんですけどね。









そしてその日の夜、つまり昨晩はよく冷え込みました。








今朝の車のフロントガラスは全面結氷です。後面は何にもありませんでした。


風向きでしょうね。



どちらにせよ、ある意味、今年の初氷です。

あぁ、冬ですね~♪



タイヤ替えたいと。
スポンサーサイト

コメント

降りましたか・・・とうとう。

こちらも数日前から、フロントガラスは結氷しております。
雪は降ったんだろうか??

ああ・・・今年は石油も高いと言うのに、冬の到来ですね。

ワンコちゃん達は、寒さは平気ですか?

たけをちゃん様へ

ズバリ!

ウチのワンコはみんな寒がりです。


夏は取り付きもしないのに、冬は布団に潜り込んできます。

そして朝ごはんの時はブルブル震えてます(笑)。

こんにちは、みんとです。

雪降ったんですね。早くも冬到来ですね。こちらは、やっと紅葉してきています。結氷はまだのようです。



そっかぁ。
もう雪が降ったんだ~
実家に帰ると猫たちが布団温めてくれてるんだろうな。

寒くなくても恋しいけど、
寒くなると益々可愛い猫たちが恋しい・・・

みんと様へ

紅葉がこれから楽しめるのはうらやましいです。こちらは雨でほとんど散ってしまいました…。

YUKI様へ

猫ちゃん、あったかそうですね。

ワンコも温かいです。(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

