12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


テレビ

最近、NHK以外のテレビ、あんまり見てないな…。

朝の連続ドラマ以外に何見てるかなぁ。


お笑い番組も気が付けば終わっている時間だし、松島菜々子さんの旦那の…あの人が主演している番組も、第二話を見逃して、なんだかよく分かんなくなっちゃったし(笑)、ニュースはネットで補ってしまっているし、アニメはビデオに録りまくっておさらいしてないし。


はて、一体何をしているんだろう。











よ~く考えてみました。














家に帰ってから食事をして入浴してから…。











即寝ていました!



それもこのところ毎日毎晩。



環境が変わったせいかな。



やることいっぱいあるのに。




まずは、Cドライブを小さく切り過ぎたのでそろそろいっぱいで、どうしようか…ってことでテンパってますが。

寝ます。

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 社会

コメント

最近、私もあんまりテレビは
見てないなぁ。

家事やって、育児して、ブログ書いて、ソーシャルなんとか
ブラブラして・・・
最近は寒くなってきたから編み物が恋しくなってストール(全長168センチww)編み始めちゃったし。

だけど、疲れちゃってる時は
娘を寝かし付ける時に一緒に
落ちちゃいます(笑)
旦那が帰宅しても気付かず、
朝まで爆睡。
やりたいことがあっても寝ちゃうの
ありです(笑)

YUKI様へ

よかったぁ~。

寝ちゃうの「あり」。

仲間ができたみたいで、マンモスウレピー(←死語か…)です。



生活の変化にだんだん慣れてくればいろんなことも変わってきて順調にいくと信じたいと思います。

ありがとうございます。

わたしもテレビはほとんど見ないなぁ~
なにしてるんだろう(笑)

よっぽど疲れているじゃないでしょうか?
即寝。
それはステキなことですよ。
あたしもこんな夜更かししてる場合ではない・・・

ふーたまま様へ

!!

何しているんですかっ?

カメコ様へ

いいんですかねぇ、ほとんど家の事何にもしていないんですよ。

ケンネル ヨメはきっとブーブー言いたいはずです。

人として

体にはよさそうな生活ですが・・・^^;。

σ(´ω`さぃ)様

ははは。
確かに体には良さそうです。

あんまり疲れないですし~。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

