05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガス漏れ検査

今朝、ガス漏れ検査の方がやってきました。

ケンネル ヨメも昨日帰って来ました。




さて、今日のポイントはワンコです。

ガス漏れ検査の方は、かなり大柄な体格の方で、オマケにガス検査用の機器が入った黒い大きなボックスを肩にかけてやってきました。



ワンコからすると「非常~にアヤシイ」んです。




しかも、4匹居ますので、ガス会社の方が部屋に入ってくるなり吠えまくりです。


おと母さんなんか、勘違いしてシッポまで振り出しちゃって訳が分からなくなっているようでした。



いつもボ~っとしている響子は、アヤシイ人が入ってきてから10分も経ってから本格的に吠え出しました。
さっきまでの「ワンワンッ」は周りに釣られて吠えていただけだったようです。アホなのかバカなのか分かりません。


ごえもん父さんは終始警戒していて静まることはありませんでした。


半蔵君も男の子の意地みたいに吠えていましたが、彼は声に貫禄が無いのでイマイチでした。







あ~、うるせい!

スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。