09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ウチのワンコの日常

ウチのおと母ちゃんが原因で、ごえもんととの息子、半蔵が発情中です。


娘、響子は蚊帳の外。

いつものように半蔵にじゃれ付いても半蔵はおと母ちゃんに飛びつきたくて仕方が無いのです。


勿論、リードでしばってあります。

ごえもんもリードでしばってあります。




半蔵はまだお子ちゃまなのか、食べ物をちらつかせると、そっちに気を引かれてしまうようですが、ごえもんは何日か絶食の状態です。



もうウンコも出ません。



にわかに体重が軽くなってまいりました。


しまいには我慢しきれなくなって、リードでつながれたごえもんと半蔵は、モォホォごっこしています。

お互いに乗っかりあり、乗っかられあい、乗るほうは仕方なさ気に、乗っかられる方はいやなので「ウ~」とうなり、超脱力系な瞬間です。

おと母ちゃんにはオムツを装着していますが、オムツが気になるおと母ちゃんは、オムツをズタボロに喰いちぎってしまいます。

部屋は綿と吸収剤でグチャグチャです。


掃除をするケンネル ヨメの目は修羅の目のようになっています。



はやくヒート期間が終わらないかなぁ。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

ヒート時期はどのくらい続くのですか?
なんだかすごそう・・・。
やっぱりワンちゃんも野獣なのかしら・・・。

こんにちわ

始めまして訪問履歴よりおじゃま
させていただきましたありがとう
ございます!!
またよってくださいね~。

響子ちゃんの純潔は守られたのね。

ごえもん様にも発情期があるのね!
彼は、なんつーか、高倉健的な男だと勝手に思い込んでいたので、ショックです。
挙句の果てには、息子に乗ったり乗られたり(涙

おと母さんもオシメさせられて大変。
「アタシは、オシメするほど歳食っちゃいないわよ!(ズタズタ!ボロボロ!」
そのオシメのバラバラ死体をお掃除する、奥方様はもっと大変(涙


カメコ様へ

お返事遅れました。


ヒート時期は大体最長で2ヶ月です。
その時放出されるフェロモン量の問題よりも、妊娠してしまう可能性を示す期間だそうです。

なので、オムツは最大2ヶ月必要です。まぁある程度フェロモンがおさまって来れば、♂ワンコも興味を示さなくなるので、オムツも不要になります。

それ以前に、ウチの♂ワンコはヘタクソなので、大丈夫と言えば大丈夫です(笑)。

banban様

わざわざ御訪問いただき、コメントまで残していただいてありがとうございます。
ろくでもないブログですが、よろしくお願いいたします。

たけをちゃん様へ

ごえもんは高倉健様のはいている靴の靴底に挟まっている石くらいでしょう(笑)。

若いときの平幹次郎って感じかなぁ(笑)。

ああ…ワンコにはおむつがあるのね…
おヨメさま、お疲れ様です…
私も眠れなかったよ…

puriri様へ

にゃんこにはオムツは使えそうにありませんね…。

ギタギタにされちゃいますね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

