04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


脱毛~

知らぬ間に、脚がツルツルのケンネルです。





全く気が付きませんでした。




どうやらクリームが付いていた部分の毛が溶けるタイプの薬品だったようで、既に1ミリくらいの毛が生え始めていて、チクチクして痛いです。






だからイヤだったんだよ!(←にしおかすみこ風に早口で。)




DEAD OR ALIVE 聴きながら書き書きしているケンネルです。




昔は美しかったピート・バーンズが、整形して化け物になったのは皆さんご存知か…。
自他共に認める失敗手術なんだそうだ。



本国では、彼自身が司会をして「大失敗した整形」をフィーチャーした番組が存在するんだとか。

一度見てみたい!




番組のタイトルさえ分かれば何とかなるのだが…。


誰か教えて~。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 美容

コメント

DEAD OR ALIVE好きだったー!
アルバム2枚くらいまでしか知りませんがまだやってるんでしょうか。
あの頃充分キレイだったと思うんですが…
どこをいじったんでしょうかね。

つか…いつの間に除毛を?!
ケンネルさん、あなた…まさかっ!!

いや、ですからねぇ、寝ている間に…。

ケンネル ヨメにごっそりとやられたんですよ。全く気が付きませんでした…。




ちなみに、DEAD OR ALIVE ですが、ヴォーカルの彼、ゲイだったみたいなんですよ。で、外科手術で女性になったそうですよ。
あきたらずに顔をいじったら失敗したんだそうです。

PVなんか見ると、エグ過ぎますよ。

なんだかツルツルになったようで・・・

奥様なかなかすごいです!
うちのオットもかなり毛深いのですが剃ってもすぐ生えてくることでしょう・・・。

ココのサイトみてみると何か出てるかも。
いっちゃん下になんか、番組見れるパワーリンクもあるよーな。。。
http://bontv.web.infoseek.co.jp/ex.pete.html

デッド・オア・アライブん時や~きれいだったのに・・・(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

カメコ様へ

拙者、まばらなスネ毛がようやく4ミリほどになりました。

正座とかするとチクチクしてまだ痛いですね。

σ(´ω`さぃ)様

おおおおぉぉぉぉぉ!


さすが!

よくぞこんなサイトを発見されましたな~。
大変参考になりましたよ~。

ちなみに、この3日ほどで、DEAD or ALIVE のベスト版を購入しました。

ベスト・テン(古っ)に出ていた当時の音源も収録されていて、ちょびっと懐かしかったです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

