01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

どうも、皆さん…ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたか?

ケンネル ヨメでございます。


え~と、この度  私、ケンネル ヨメは…。


ずっとずっと思っていたことをついに成し遂げましたので、それを皆さんにご報告するべく突然やって参りました。


とりあえず、これを見て下さい。

070928_2206~01.jpg



最初にコレ…今年の夏に購入しました。

とりあえず、今は品物の内容は伏せておきましょうね。

コレは、ある一つの目的のためだけに通販で購入しました。


その目的とは







『旦那さまの脛(すね)の毛を取る!』

ああ~、なんて魅惑的な言葉なのぉぉぉぉぉぉぉぉ。

まぁ、元々そんなに旦那さまは毛は濃くないのだけれど…でも一応、生えているっちゃ生えている。


そして、私は知っている『その毛を取ってしまえば旦那さまの美しい脚は更に美しく輝く!』ということを!!!


だから、どーしても取りたかった。

だから、先に載せた画像は『除毛クリーム』の後ろ姿だったわけです。



でも、旦那さまに私の提案を申し出てみたが…
即答で『却下』だった。


でも…私は諦められない。

再三の申し出にもかかわらず『却下』し続ける旦那さま。

繰り返される激論の末に私は、そんな言葉は無視することに決めた。


でも、いまいちチャンスがなく実現できないまま夏の時期が暑いばかりで過ぎていった。


ちなみに、私は旦那さまの外見がめちゃくちゃ好きだ。

もちろん男性だけど…旦那さまには「美しい!」という言葉が似合うと思っております。

あんまり言うと旦那さまに「そんな事ないよ!」と言ってプイッと横を向かれてしまうけど、私から見た旦那さまは『美しい!』のだ。


本当に私のような一般人より少し劣る感じのする人と結婚してくれて…ありがとう。




だから…脛(すね)の毛を取っていいですか?





ある日の休日




夕方、旦那さまは久しぶりにコロンと横になりました。


私も最初は、その旦那さまの行動を気にしていなかったけど…。


ふと見ると気持ちよさそうにうたた寝する旦那さまの脚が無防備にも見えていた。



私の中に『今だ!やっちまえ!!』そんな声がガンガン響いた。



070928_2114~01.jpg

img_126.jpg



やっぱり男の人だから毛はある。



慌ててますし、途中の画像はないです。

新聞紙を敷き
   ↓
クリーム塗って

毛がクニャクニャになり

拭き取る


その行程は手がクリームまみれで写真に出来なかったです。



でも、見て見て~☆

070928_2150~01.jpg



すっごいキレイ!!


写真で見るよりも現物の方が数倍キレイ!!
070928_2153~01.jpg





やった!


今年は、良い年になりました。
私は、とっても幸せです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

タグ : 脱毛

コメント

おヨメさま お久しぶり☆

足の下に新聞紙を引かれても
クリーム塗られても
気付かないけんねるさん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
およめさん( ̄▽ ̄)b グッ!

しかし、細い足だ(ま、負けたorz

えええーーーっ!!


気がつかなかったの???(笑)

鈴さまへ

本当に御無沙汰しております。
え~~と、自分の発言に自信が持てなくなりましてブログから遠のいておりました…すみません。

旦那様が、うたた寝してる時は周りに4匹のワンコがグルグル大騒ぎで遊んでいます。
だから、少々の物音で起きないような習慣が旦那様にはできてるんですね(^〇^)
それと、旦那様は夕食の後に薬を飲んでいるので…それが爆睡させてるみたいです。


お陰で私の好きにできました!!
ふふふ…
でも、本当はあの毛もその毛も取ってみたいんだけど~~~(*>mm<*)きゃーー!!


ホントに細くて、膝したの長い、形の良い足ですよ。

ふーたまま様へ

お久しぶりでございます。

旦那様が、うたた寝してると周りで4匹のワンコがグルグル回りながら大騒ぎで遊んでいます。
だから、少々のことで旦那様は起きないようです(^〇^)
それと、旦那様は夕食の後に薬を飲んでいるので…それが爆睡させてるみたいですね。


でも、お蔭で私としては…やりたい放題。

えへえへ…また、何か思いついたらやっちゃいます。

>本当に私のような一般人より少し劣る感じのする人と結婚してくれて…ありがとう。

>だから…脛(すね)の毛を取っていいですか?

おヨメさまー!!「だから」の使い方がおかしくてよー!!

しかし…本当に美脚でございますね…
妬ましいほど…

上の記事でなぜダンナさまが脱毛したのか「?」でしたが、謎は全て解けました。

puriri様へ

こんばんは(^^)

>本当に私のような一般人より少し劣る感じのする人と結婚してくれて…ありがとう。

この文は記事を書き終えた後に「こんなキレイな人と結婚できて私は幸せ者だな!」って思って書き足した部分です。
文章のつながりとして強引でしたが入れちゃいました。
すみません。

よろしければ、この部分を抜いて読んでください^^。

私、旦那様の脚…好きです(*^mm^*)

コメントありがとうございました。

>ちなみに、私は旦那さまの外見がめちゃくちゃ好きだ。


あたし口が裂けてもうちのオットには言えません。。。
むしろ見ていると目から血が出てきそう・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おヨメさま、おはつでつ~♪
それにしても、確かにうつくしーおみ足( ´艸`)ムププ σ(´ω`さぃ)なんかよりよっぽど綺麗なんでつけど・・・w
嫉妬してしまいそうでつゎw何ww
σ(´ω`さぃ)は、シェーバーが壊れてからというもの剃刀派なんでつけど、やっぱ除毛クリームは綺麗にできます(*´・д・)(・д・`*)ネー。

カメコ様へ

ははは…自分でも『びっくり!!』です。
過去の恋愛の中でも相手の人に思ったこともなきゃ、ましてや言ったこともないんです。
この気持ちは旦那さまにだけ抱いた感情なので…私ったら惚れてるんだね*^^*



ところで…

>むしろ見ていると目から血が出てきそう・

ち。。。血が出ちゃいそうですか?
なんて言っていいのか分からないんですけど…

ど、どんだけ~~~    とか?  あ~ん、ごめんなさい。

コメントありがとうございます。

σ(´ω`さぃ)様

ど~も、はじめまして宜しくお願いします。

そうなんですよ。
旦那さまはキレイなのに本人が全然、手入れをしないので…もったいないです!!

でも、男性なので女性の美しい脚とは美しさが違いますから気にしないで下さいね。
σ(´ω`さぃ)さんは綺麗な人だ!と私はイメージしてます。

そうそう、剃るのは肌も痛めるので止めた方がいいかもですね。
初心者の旦那さまには除毛クリームが良かったと思います。

コメントありがとうございます。

お嫁様、はじめまして。

きっと旦那さんは、陰でスベスベの自分の脚を撫で回しながら、
「ハァハァ、私の美しい脚v-238響子ご覧!ほほほ」
と興奮しているに違いありませんw
そんな変態チックな旦那さんを激写してUPろう!!

たけをちゃん様へ

コメントありがとうございます。


ダメです。

なかなかスキを見せてくれません。

響子がオマタを広げて寝ている姿は簡単に撮れそうですが…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

