05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


リュ・シ ウォン氏

まただ。




またまたなのだ。





いや、正確には、またまたまたまたまたまたなのだ。
(↑いい加減)


また言われてしまった。





「似てますよね」





出た!


リュの洗礼!





ついに黙っていられなくなった、ナナメ向かいのお店のおばちゃんと、隣のお店のおばちゃんが、揃ってやって来て言い放った。


「リュ・シウォンって知ってる?」


なんとな~く知っている振りをしてみて、
「え~っと、確か韓国の有名な人ですよねぇ。」


すると、隣のお店のおばちゃんが、
「どんな顔しているか知ってる?」


よく知らない振りをしてしまった手前、
「いえ、よく分からないんです。」





「ちょっと待ってて。」

いそいそとお店の奥に消えるおばちゃん。


悪い予感が…






的中!



おばちゃんは、韓国人俳優の特集雑誌を持って来た。



老眼鏡を何度も持ち上げたりしながら、ペラペラとページをめくり、
「この人よ!この人。」


20070930235220.jpg

↑リュ・シ ウォン 氏





おいおい、似てるじゃねぇか!



その後、おばちゃんが二人がかりでいろんな情報を教えてくれた。





勿論、頼んだ訳ではない。


彼はどうやら僕とはひとつ年齢が違うらしい。


んで、とんでもない良家のお坊っちゃまらしい。

俳優なんてやらなくても平気なくらいの超裕福な家の人間らしい。




「今度彼を好きなお友達を連れて来るわ」





って、僕はリュさん本人では無いんですけど…







後日、本当にお友達を連れて見に来ました。

僕を…。



一体何のために…。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優

コメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

で、おばちゃんにサインしてあげました?

りゅ・し うぉん (偽者)って?

このハンサムさんめー!!
今度からはカタコトの日本語で話してあげてください。
隠し撮りの一枚や二枚は大目に見てあげてくださいw
オバチャンは乙女ですから。

あひゃひゃ(*≧m≦*)ププッ b

似てるだけでも嬉しいもんなんでつよきっと(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

本人にはなかなか会えないでしょうからねw( ´艸`)ムププ

どーする?きっとおばちゃんの妄想やら夢にけんねるさん・・出演してるはず・・・^^;。

出演料もらっちゃいまひ(σ`・ω・)σYO!!!
ちなみに・・・
σ(´ω`さぃ)韓流スターに興味はないけど・・・好きなほうでつwリュ・シウォンくんw(*´ω`*)ポッ

鈴さまへ

ぶはは。

いんちきサイン。

なかなかいいかも。
押し売りみたいに「書きましょうか~」って追いかけたりして(笑)。

puriri様へ

ボクワ、ニホンゴチョットシカハナシマセン。



本当は話せると言うことかっ(笑)。

σ(´ω`さぃ)様

話に夜と、彼は歌もうまいらしいですよ。

韓国系歌手というと「K(ケイ)」しか知らないんですけど…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

