01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

スポンサーサイト


貴族の森

070920_1523~01.jpg


今日は長野市にある、東急百貨店のイベント会場で催されているラーメンイベントに行ってきました。







画像撮り忘れました。



3種類の中からラーメンを選び、好きなものを食べるというシステムですが、結局3種類全部食べました。

ケンネル ヨメと、僕のオリジナル曲に声を入れてくれたヴォーカルの女の子(背が高くてほっそい女性です。オマケに顔ちっちぇえ。)と行きました。

全員の感想は、

「おいしいけど、ひねり過ぎていていまいち」

でした。(笑)





高速道路ぶっ飛ばして行った価値は…。







で、ラーメンの後にカラオケに行きました。




DIVAが2人。

2時間半。


僕はずっと寝ていました。

カラオケ店で寝る男、ケンネル。


とっても快眠でした。


そいで、カラオケの後は、ヴォーカルの女の子の行きつけのレストランでコーヒーとスウィーツを。





トップの画像はその時飲んだマンデリン。

このお店、チェーン店のくせに、コーヒーがうまい!

お店の名前は「貴族の森」。←クリック

ここには一杯、約一万円の王族コーヒーと言うメニューがあります。



勿論、飲んだことはありません

最高級のコーヒー豆の中から、粒の大きさを揃えて豆を選出し、そこから更にキズや割れのある豆を省いたものから抽出したコーヒーを、その日のために用意したカップ&ソーサーに注いでサーヴされるという、要予約の逸品だそうです。








で、そこでパフェを注文して食べました。

入道雲のパフェ。

070920_1522~01.jpg




070920_1523~02.jpg

↑雲の下はこんな感じ。







おいしかった。


ちなみに王族コーヒーは、その時使用したカップ&ソーサーを持ち帰りできます。


皆様も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

大阪には5万円のコーヒーがあるらしいです。
でもカップとソーサーを持って帰れるなら
1万円でもいいかも?(笑)

120円の缶コーヒーを買うのも悩む
主婦には1万円のコーヒーなんぞ
飲めません(涙)
一体どんなゴージャスな味がするんだ??

入道雲パフェ!変わってていいですね~~カキ氷ですよね?
こんなに上手いこと入道雲を演出するとは。

貴族の森、何度か行ったことあります。
映画の下妻物語に出てきますよ。
あそこのコーヒーおいしいですね。
あと店員さんの制服がかわいいです。

ふーたまま様へ

5万円のコーヒー!!!!


僕には絶対飲めませんね。(笑)

シーザーが何百個買えるかなぁ…。

YUKI様へ

入道雲のパフェの、あの白いモヤモヤは…、





綿飴なんですよ!



運ばれてきた時、おぉぉおおおぉおぉっって思っちゃいました。

綿飴なんて、もう何年も口にしていませんでしたからね~。
ちょいと懐かしい味でした。

カメコ様へ

確かに!



あのお店のウェイトレスさんの制服はかわいい!

今流行のゴスロリ風な制服なんですよね。



ウェイターは普通の格好なので、興味も湧きませんが(笑)、長野のお店にはかわいいウェイトレスさんがいます。


運がいいと会えたりします。



今回は会えませんでした。(残念~)

しゅごい…綿飴が乗っている…
インパクト大ですね!
先に綿飴を片付けてからパフェにとりかかるんでしょうか。

ケンネルさんのオリジナル曲は聴かせていただくことができるのでしょうか?ワクワク。

puriri様へ

そうですね、綿飴からしっかり片付けさせていただきました!



で、オギジナル曲はですね…。

















ヘイ!お待ち~っ!
こちらです。コピペして聴いてみてください。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20041003234650

感想もよろしくお願いいたします。

えっ?

記事にしてくくださるんですか?



それは、それは~。

ありがとうございます!

ら・・らーめんが・・・

画像がないですってえええええ(T_T)。。。
しどいわ、しどいわ・・・。σ(´ω`さぃ)が、ラーメンマニアだって知ってりゅくせしてえ・・・・o( _ _ )o~† パタッ。

しかし、DIVAが二人もいるっちゅーのに、寝るなんて・・・けんねるさん・・も罪なおv-238v-238v-238とじゃ( ´艸`)ムププ

入道雲パフェ・・・ひ・・魅かれる・・・(* ̄ρ ̄)” 。

σ(´ω`さぃ)様

画像を撮り忘れたのに気が付いたのは、ラーメンを食べ終わってお店を出た後でした…。



とても残念でした。


ネタがひとつ吹っ飛んだ訳ですからねぇ。(涙)


で、コーヒーのおいしいお店に行ってパフェとか食べてみたりしちゃった訳です。


あっはっは。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

