09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


カメコさんからの賜り物

カメコさんから届いたブツの詳細を、ようやく記事にできます。


忘れずに車から降ろしてきて画像に収めました。



スーパー・ベスト

↑例のブツです。




なんと、あのビート・クルセイダーズスーパー・ベスト、19曲入りです!

絶賛発売中です!














……







ウソです。









女帝カメコ様が夜も寝ないで作って下さった、スーパー・カメコ・セレクションです!

非売品です。



同梱されていたのは、Dive into Disney です。





本当にありがとうございました。

エンベロープ

↑かわいい封筒にメッセージが…。



果たし状?

↑字が汚くて、全く読めませんでした…。

















……









ウソです。

ちゃんと読めました。

日頃極端にお忙しいと思われる中、時間を削って作業していただいたのが目に浮かぶようです。



本当にありがとうございます。

主な内容

↑バッチリ曲名も細かく書いてあります。


かなりの頻度で聴いております。

特に、スーパー・カメコ・セレクションはスゴイです。



皆さんも、女帝カメコ様にお供え物をするといただけるかもしれません!


うかつにお供え物をすると呪いをかけられるので、しっかりとお取引の約束をした上でお供え物の意向を伺ってくださいね。





話は変わりますが、最近ワタクシ、こんな物を手に入れました。
恋愛組曲

↑諌山実生さんの「恋愛組曲」です。


パカッと開いてみる。

↑中を開くとこんな感じです。



DVD付きの初回版を新品でゲットしました。


半額だったので…。



こ、これは!

↑しかも…。





これって売っていいんかい?


まぁ、買った以上はオイラのものだい!



スポンサーサイト

コメント

女帝のどうもボクです。

(ノД`)アイタタタ
こんなにこと細かく晒されるとは・・・

しかもあたしのきったない字まで。。。

もう恥ずかしくて顔から火が出そうで出ないです。

カメコ様へ

つい感激してしまった当時を思い出しながら書いていたらこうなってしまいました。


何か削除のリクエストがあれば教えてください。対応いたしますっ!

カメコさんはご謙遜なさってますが、カメコさんの字いいですよね。
大人っぽくて女らしくて。
きっとステキな人に違いない。
私の小学生男子のような字をお見せしたいよ!いや見せたくないよ!

いえいえ、puririさん。
あたし仕事でFAXで発注することとか多いんですけど、男の人に何度も間違われていましたよ。
ホントにひどいんですよ。
しかも自分で書いた字も読めないときありますし・・・。

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
そういえば、昔・・・非売品のプロモ用CDを・・・何枚か売ったことあるお・・・o( _ _ )o~† パタッ
だって・・・捨てるよりい・・・売ったほーが・・・助かったんだもん・・・。
もう、時効だおね^^;。
アーティストも、ソフトバレエ、GAO、中田腱一ちゃんだったし・・・(( ノェ)コッソリ ・・・ほとんどみなさん現役でわないでつしw)
もしも現役だったら、ごみんなさいwっつーか、廃盤なはずwww

σ(´ω`さぃ)様

今なら更に値が付いたかも知れませんね!

惜しいっ!



なんちゃって。



結構非売品モノって出回っているようですね。僕もアナログ版の非売品を持っています。これは中古品でしたが、某放送局から出たものらしいです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

