12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


仮面ライダー

しまった!






またカメコさんからの贈り物をクルマの中に置いて来てしまった。



もうこれで50回近いんじゃなかろうか…。(←アホ過ぎる)









だって、へヴィーローテーションってやつなんだもん。


そろそろコピーしておかないとデータが飛ぶかもしれない…。

どうする?

どうする、オレ?





クルマまで戻るのさえ面倒くさがるダメな僕を、カメコさん、許してください。(←いや、許さねぇ!)






で、今日は、ケンネル ヨメが遊びに行っているので、海外のネットで仮面ライダーV3の第一話を発見して見てしまいました。英語の字幕つきです。



サイコーでした。



まず、「仮面ライダー」は、MASK RIDERです。


「本郷 猛」は、WOODYです。


「一文字 隼」は、WOLF



V3の「風見」は、WINDでした。




やたらと手ブレする画面や、ムチャなジャンプとか、普通生身なら死んでるだろっという爆発にあっさり助かる主人公とか、タイミングよすぎるシナリオに、超大満足でしたヨ。





あ~、かなりNEET風な夜を過ごしています。(笑)


テレビも点けずに、犬は方々で寝っ転がり、中にはいびきまでかく奴がいて、その脇でカタカタキーボードで記事を書いている自分…(笑)。





明日こそはカメコさんからの贈り物をクルマから降ろしてくるぞ!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 映画

コメント

お邪魔します

ケンネルさん遊びにきちゃった♪

仮面ライダーの字幕版ですか?
マスクライダー・・・
そう言われるとそうなんやけど
何か違和感ありますね( ゚д゚)グハッ!

クルマに取り残された贈り物って
何なんやろ♪♪

仮面ライダー達は生身でわありませんからああああああーっ( ´艸`)ムププ
改造人間でそw

たしかに、初期のライダーの中でわ、V3が一番ハンサムだったよーなw
( ノェ)コッソリ 他は、ストロンガーもV5ってあったっけ!?・・・もw

しかし、やっぱり尊敬すべきは、しっかり着ぐるみにも入り、スタントなしでやってて、撮影中に骨折した藤岡弘。アニキでしょ~(*´ω`*)ポッ

はっw話がずれたww^^;。ごみんなさいw

愛菜様へ

ふっふっふ、それはね…。






記事にしますっ!

お楽しみに!

σ(´ω`さぃ)様

V3の第一話には、仮面ライダー1号、2号も出演しているので、豪華キャストと言えるでしょう。

そして藤岡弘扮する本郷猛が大活躍するんですっ!

あ、また今度いいのを仕入れました。
dust boxとKEN YOKOYAMAです。

カメコ様へ

うおぉ!



これまた激シブなブツをゲットされたのですね!



お供え物を準備しておきます!(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

