01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

スポンサーサイト


またまたキリ番!

やっとこログインできました。




パスワードをど忘れした上に、誰かに頼るのが嫌いなワタクシは、自分がかつて設定したと思われるパスワードを入れまくり、散々しくじった挙句、ようやくログインできました。


しかも偶然。


And 何を打ち込んだか分からないまま…。









ま、いっか。





って事で、そろそろキリ番です。




自己申告制です。





見事ゲットされた方のご連絡をお待ちしておりまする!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

大丈夫なのか!?
今度から入れるのか!?

心配しております(^^ゞ

突然忘れるってあるよ。わたしも。でも普段あまり使ってないものだけどね。

とにかくログインおめでとう。よかった!

shisuta様へ

ありがとうございます。




今いろいろとソフトなどをブチ込んだりしているので、何かの拍子にポッカリ忘れてしまったんです。


今日はしっかり思い出しておりまするぅ。





不思議なもんですねぇ。

わたしもある~!
え?何でこんなこと忘れるの???みたいな。。。(笑)

キリ番って7777?
7756だったー。惜しい!

ふーたまま様へ

そうです。


7777です!



桁少なっ!(笑)

タイミングを見計らって見に来てくださいね~!

じゃあーあたしってことにしときます?(笑)
うーん、今度からカウンタも用心深く見ておきますね。

私もパスワードを忘れて入れないソーシャルネットワークサービスがあるのです…
いつか入れる日が来るのでしょうか。
今何番なのですか?!
右サイドバーが見当たりません!!
一番下に行っても見当たらないの…

カメコ様へ

惜しい!


もうちょっとでした。




でも、御本人からどうやら連絡がないようです。





せっかくなので何か交換しますか?(笑)

puriri様へ

puririさんは7781番でした。


実に惜しい!







で、右サイドバーが見つからないって…。


こちらでは何も問題なく見えているのですが…。



また何か悪さをしているものがあるのでしょうか…。

事件解決につながる情報を御提供いただきましたら、金はだせませんが、なんぞ進呈いたします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

