03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



BIGHAT でのイベントの報告!

BIGHAT


行って来ました。

BIGHAT。






えぇえぇ、休みを取りました。


天気予報もそんなに暑くならないということでしたが、猛暑日を記録しやがったです!




BIGHAT

↑見たことあるでしょ?このマーク。

いまだに掲げてあるようです。



20070819215736.jpg

↑アリーナ全景(ウソ)。正面玄関周辺です。



本来はアイススケートリンクだったんです。
中で346のライヴを見るには一人4500円が必要です。


この時点ではまだ迷っていました…。




20070819215857.jpg

↑打ち合わせ中のD(ディレクター)と司会の小林美千代さん。


20070819220657.jpg

ちゃんと撮るとまあまあかわいい感じの人です。



僕が撮ったのにはあんまりいいカットがありませんでした。










が、この後になかなかのショットが撮れました。





20070819215914.jpg

↑こちらは音響ブース。ここだけがテントの下で日陰です。

20070819215957.jpg

↑最近の音響機器はアナログゲージを使わないんですねぇ。







20070819220013.jpg

↑これはFM長野のオリジナルグッズの販売所です。なかなか盛況…。

20070819220037.jpg

↑ひいて撮ると、こんな感じです。(ちょろちょろですな)




20070819220100.jpg

↑リハの打ち合わせ中のDと小林さんとケンネル ヨメ。ちなみにケンネル ヨメはDの影になってしまいました。


20070819220118.jpg

↑小林さんの後姿。(お御脚)

白くてなかなかほせい!
きょうのナイスショットです。






20070819220139.jpg

↑リハ全景。




20070819220200.jpg

↑となりに出店の移動ラーメン店。





20070819220217.jpg

↑隣にある電気屋さん。この日、ケンネル ヨメは携帯MDプレーヤーの電池を買いました。


070819_1104~01.jpg

↑ちゃっかり電気屋さんの壁際で充電。(左下です)








20070819220231.jpg

↑某楽器店のオーナー。小さなライヴハウスも運営していらっしゃいます。
音楽が絡んだイベントにはほぼ間違いなく登場するという音楽大好きな方です。




20070819220301.jpg

↑やっぱり露天ステージでしょでしょ。






ちなみにプロ連中はエアコンの効いたBIGHATの会場の中でリハです。





20070819220319.jpg

↑BIGHATの全景(模型)。




20070819220334.jpg

↑途中でセミさんを発見。地べたを這っているところからすると、羽化してまもないのかなぁ。今年初の生ゼミ!



20070819220350.jpg

↑グッズはまだ売り切れてはいないようです。









20070819220516.jpg

↑本番開始。

 総合司会のD。なぜか白衣になっています。ニコニコ顔で司会中です。


20070819220451.jpg

↑ヒマな時はこの顔ですから…。(怖)




20070819220558.jpg

↑一方、小林さんもナース服です。




20070819220626.jpg

↑しっかり足元もナースシューズ。どこで手に入れるのでしょう…。










20070819220646.jpg

ケンネル ヨメが唄っている時の観客さん。暑い中、ありがとうございます。


20070819224947.jpg

↑本番中のケンネル ヨメ。一応ア・カペラだったのですが、最後の一曲だけオケを作りました。壊れかかったWin98のパソコンで、何度も再起動をかけながら一夜漬けで作りました。1時間くらいで済む仕事が4時間以上もかかってしまいました…。








てな訳で、ひととおり客寄せイベントはあっさり終わり、プロの音を聴こうかどうしようか散々迷った挙句…





帰ることにしました。



途中で、回転寿司でお食事をして帰宅。






そんな一日でした~。



明日からまた仕事です!

コメント

白衣の意味が全くわからないところがいいよね。ナースシューズはどこのくつ屋さんにも売ってるよ。以前医療従事者だからさ・・私。
グッズ売り場・・・人がいっぱいだな~って思ったら・・・ボチボチで・・・(^▽^)/

んでもこんなアスファルトの上でなんて見る方も歌う方も倒れかねないよね。もう少し主催者は真剣に考えないといけないよね。
そんで4500円払うなんて・・FM長野・・v-164v-164

んでも良い想い出になったのならよかったかな\(o⌒∇⌒o)/

shisuta様へ

ナースシューズが結構簡単に手に入るとは知りませんでした。

さすが、shisutaさん。


ケンネル ヨメは、性懲りも無くまた何かイベントがあったら応募するそうです。

お嫁さんがよく見えない~!
(ノД`)シクシク
でも歌上手なんだろうな。
あたしなんてヘタクソだから羨ましい~。
なんだかんだけんねるさんも行ったんですね。
さすがは愛妻家だ!

カメコ様へ

ここで行っておかないと、後々ブツブツ言われそうですもんねぇ(笑)。


それにしても暑かったっ!

すげー!
動画をアップしてほしかったなぁ~
歌が聞きたい!!

暑い中おつかれさまでした!

ちなみに、白衣でなく桃衣なら
桃靴にしてほしかったわ~(笑)

ふーたまま様へ

桃靴?


桃靴って言うんだ!


知らなんだ~、知らなんだ。

初めて知りました。





動画…。
動画をアップすべきでしたね。

でも今ビデオカメラは、ケンネル ヨメの実家にあります。都合で速攻送り返してしまったので…。

チャンスがあったら何とかしてみます!

おヨメさまのお顔があまり見えないのですが、遠目にも美しげなステキな女性とお見受けします。
アカペラって難しいですよね。
でも堂々歌いこなして人に聴かせることができるって、素晴らしい。

ケンネルさんが見守っててくれて心強かったでしょうね。

puriri様へ

さぁ、本音はどうだかさっぱり分かりません。


ワンコを連れて行きたかったみたいですよ、本当は。
でも、暑そうだったのと、家から遠かったので諦めたんだそうです。








で、ワシかいっ!(笑)

おひさしぶりっす・・^^;

どもども♪

楽しそうなリハ風景でつなあ♪
(炎天下で大変だったでしょうが・・・^^;。)
ちなみに、小林さんの履いているナースシューズ、σ(´ω`さぃ)の持っているものと同じでつ。σ(´ω`さぃ)は、靴流通センターにて購入いたしました。ピンクとブルーがありまつ。
ケンネルさんは、シューズを買って、奥さんにプレゼントしるのでつか( ゚Д゚)?wぷ・・・ぷれい・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 違w

奥さんの動画、楽しみにしてまつヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

σ(´ω`さぃ)様

なるほどっ。



靴流通センターで小林さんもゲットしたのかもですね。


靴と言えば、去年靴をケンネル ヨメに買いましたよ。
まだ履いているようです。

ピンク衣ならトリマー時代に来てたなぁ・・

しかし、総合司会のDさん。
暇なときの顔が極道だな(笑)
動画アップ出来たらしてね~~
歌が聞きたい!

YUKI様へ

了解しました!



動画というか、ビデオ映像の入ったカメラごとケンネル ヨメの実家から借りてこなくてはなりませんので、ちょいと時間がかかるかもですが…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

