05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

FM長野 主催 ライブ in BIGHAT

ケンネル ヨメが、FM長野主催のライブに出演することになりました。



と言っても、素人枠の中での参加です。





いつの間にか応募して、どういう訳か採用になり、昨日連絡がありました。



詳しくは、346グルーブフライデー・イン・ビッグハットにて(クリック)。

ちなみに、346(さんしろう)とは、女優の網浜直子さんの旦那さんです。
柔道コメンテイターとか、音楽活動とか、ラジオのパーソナリティをやっている人です。最近はテレビにもちょこちょこ出ます。



今回は歌手としてプロ参加です。バンド付きです。






ケンネル ヨメは素人枠で、独唱ですっ。





タンバリンくらい持っていってもらおうかなぁ。



ケンネルは仕事の為に行けません。

ケンネル ヨメの御両親は高速バスに乗って見に来るそうです。













後々何か言われそうだ…。
スポンサーサイト

コメント

ケンネルおヨメさま
がんばれ~♪
去年(?)だったかな?
ステージで熱唱しているおヨメさまを思い出します。

ケンネルさん、後で絶対言われますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

先程・・かんてんパパが届いたよ。
(*´∇`*)
ありがとう。詳細はブログでUPするね~。(^^)ニコ愛してるわ~v-238もちろんお嫁様も。
楽しいステージになるといいですね~。お嫁様思い切り楽しんでね~(*´∇`*)

すげーーーーーー!!!
プロ歌手だ!!

うたのうまい人ってホントにうらやましいわ~!!

鈴さまへ

ひ、ひょえ~。



やはり…。






どうしよう…。

shisuta様へ

おぉ。

ブツが届きましたね。


ダーリンさんにおいしいデザートを作ってもらってくださいね。

ふーたまま様へ

素人枠ですから~。



本命目当てのお客さんに、どんな風に受け入れられるかは全く分かりません!

うおぅ!!
す、凄い・・・。奥方様万歳ですわ!
でも、でもケンネルさん、見に行かれないのですね・・・残念だわ。
そして、タンバリンと是非コーラスに響子たんを・・・。

たけをちゃん様へ

響子の「ウンコ食いまショー」。


追い出されるな…。(笑)

ライブに出るなんて相当な歌唱力なんでしょうね!
なんでけんねるさん行かないんですかー!!!!!!!!

カメコ様へ

当初は行く予定だったんですけどね…。


お仕事でござんす。








まぢでおそ家での状況危うし(恐)。

ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
いいでつね^^♪
けんねるさんの奥様、活動的だの~♪
すごいライブになりそうでつね^^♪
ぜひ、ご両親様に写真とってもらって、ここにアップしてくらはいw

おおーカッコイイ!!
独唱ということはかなりな歌唱力をお持ちなのだな…
応援に行きたいけれど行けないので遠くからですがエールを送るわ!
タンバリンの参加がないのが残念です。

σ(´ω`さぃ)様

御両親は、急遽来ないことになりました。

代わりにビデオカメラを送ってくるそうです。




撮れって事か…。





どうしよう。

仕事休むか…。
いや、休めるか…。

puriri様へ

明日、時間が間に合えば楽器店に行って買ってみようかと思います。

タンバリン。



使いこなせるのだろうか…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム