05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちんこ 仮面ライダー

今朝、近所のぱちんこ屋からメールが…。





ぱちんこ 仮面ライダーが導入されたようです。






ケンネル ヨメはさっさと抽選券をゲットするために出かけました。









僕は労働に行ってまいります。


どうせね、そのぱちんこ屋、僕が行くとホールコンピューターいじって僕が座った台だけ設定を下げるんだな、これが。
勿論、風営法違反なんだけど、証明する術がないからね~。

でも、分かるんですよね、台の動きが変なんですよ。
ものすごいリーチも来れば劇熱リーチも繰り返し来る台なのに、単発で終わっちゃうとか。その後、ガラッと雰囲気が変わって全くリーチが来なくなるんだな、これが。

原因は副店長と言い合いになったからだね。
それからだもんね、台の異常な動きは。

あのメガネブタめ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱちんこ 冬のソナタ

パチンコ黄金率「白い絹糸」 この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!...

コメント

へ~~!なんだか意外!!お嫁様パチンコされるんですね~。v-290
私は若い頃何でも経験とパチやりましたが・・お金が無くなっていくスピードに恐怖を覚えやってない小心者です~。
んでも・・・スロットは20代の時少しやったことがあるよ~。
なぜなら座ればリーチの連続でv-290

目押しも得意で儲けさせて頂いたのだ。んでも儲けすぎて恐怖を覚えこっちもすぐやめた。要はパチスロが合わないだけだな~(笑)店員さんと言い合うとそんな事されるんだ~。陰険だね~。
なんちゅうメガネブタじゃ!
お嫁さまは勝ったのかな~(^▽^)/

奇遇ですね…
私んちの近所のパチンコ屋さんもそうですよ…
一時は笑いが止まらないくらいだったのですが、やはりそれをねたんだ何者かが操作しているんだ…
もう長いこと行ってないけどぼちぼちいいかしら。
リベンジー!

shisuta様へ

ケンネル ヨメ。





惨敗したようですよ。
両隣が大爆発で…。


朝の抽選では「7番」をゲットしたようですが、肝心の「実技」で7が揃わなかったそうな…。


精進が足らぬわっ!(笑)

puriri様へ

よくある話のようですね。


パチプロによると、本当に稼ぎたいなら連続して同じ店で儲けすぎないことが肝心なんだそうです。

最低3件はホームグラウンドみたいな店を見つけておいて、うまく立ち回るのがいいらしいです。

普通、開店から閉店まで、釘一本手をつけてはいけなくて、当然コントロール関係のデータの変更も厳禁なんですが、関係者以外に絶対に見られることのない部屋の中での操作ですから、閉店後にいくらでも隠ぺい工作はできてしまうのが現実です。


いいのさっ。

いぢわるなヤツは地獄に落ちるのだ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。