05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


携帯電話

ウチの響子にマイ携帯電話がかじられました。

バッチリ変形しています。





でもまだ使えます。


そろそろ買い換えちゃおうかな…と思ってしまったのですが、最近のはどうもワンセグでテレビを見せたいらしく、案外デカイんですよ。


皆さんはどんなのがお好みですか?

僕はコンパクトで、頑丈なのがいいんですけど。(笑)


スポンサーサイト

コメント

響子たんは何でも食べちゃうのね~。
わざわざ携帯でテレビ観んでもええやろ・・・。と私も思います。
そうそうコンパクトで頑丈で、簡単で、なおかつスタイリッシュなデザインを求めます。贅沢でしょうか?w
因みに今使っているのは、auのネオンです。最近電気をとても食うようになりました・・・。

携帯ってかじれるんですね(笑)
うちのふーたはかじると言うことがほとんどないので
頑丈でなくてもいいかな(笑)

私はCASIOが出してたG-SHOCKタイプの携帯が好きでした。持ってはいませんでしたけど。。。

メールと電話さえできればいいというタイプですのであまり機種にはこだわりません。ついこのあいだ100円で機種変しましたし。(笑)

それにしても響子ちゃんの噛み癖は困り者ですね。。。

ゼロハリ仕様の携帯なんて。。。
あったらいいかもですね。

たけをちゃん様へ

拙者もauを使っています。


もう、古いなぁ…っと思っていたら、響子に食われ、SDカードスロットのフタがもげました。


ワンコ特有の犬歯の痕がバッチリと無数に…。

ちゃんと机の上においておいたと思ったのに…。

ふーたまま様へ

ふーた君はおりこうなのですね。


ウチのチビは、2匹ともかじり癖があって、テレビのリモコンも割れていて、ビデオのリモコンも破壊されて、ギリギリで動作しています。

そして携帯電話も。


本当に困ります。

早く大人になって欲しい気持ちと、まだ子供でいて欲しい気持ちが半分ずつです。

ゴレンジャーパパ様

ゼロハリロッツですか~。

そんなのあったら是非欲しいですね。


あと、安全靴のつま先みたいな固いカバーの携帯もいいですね。
トラックに踏まれても大丈夫っ!みたいな。

携帯やられちゃいましたか…
私はメガネをやられました。
うん、まだ使えます。

puriri様へ

わおっ、なんこたん…。

メガネさん、ご苦労様です…。

どんな風になっちゃったんでしょうねぇ。


僕の携帯君はフルボッコに近い状態です。
でも、まだ使えてしまうんです。(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

