05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


パパとムスメの7日間

見ちゃった!



TBSのドラマ

「パパとムスメの7日間」




おもしろい!



あの我が愛しのダンディー俳優・館ひろしさんが、一歩間違うと「新宿2丁目」なセリフをぉ~!

これをホントの「キモカッコイイ」と言うのか!



愛しの新垣さんもイイ意味での「オヤジっぷり」を好演しているようです。



いやぁ、次回が見逃せませんな!




いつも、ドラマって、退屈で、時々時計とか見ちゃうんですが、このドラマ「パパとムスメの7日間」は、初回特別15分延長にもかかわらず、あっという間に過ぎてしまって、次回が楽しみでたまりません!


せっかくなので、中国のサイトからパチって来た画像をアップします。


ちょっと前の新垣さんですね。
yui-aragaki_01.jpg




こんなムスメがオイラも欲しいじょ。

ギザカワユス。


それにしても海外サイトは何でもアリだな…。


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 女優

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間『パパとムスメの7日間』は、五十嵐貴久の小説である。また、テレビドラマ化がされる。あらすじテレビドラマ}2007年7月1日よりTBS系列で、毎週日曜日の日曜劇場の枠、21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送される。キャスト*川原恭一郎

コメント

私も見ました!
良い!良いよ、オネエ(違います)の舘さん。
「駄目!」とか言ってむくれる舘さん・・・興奮するよ。
娘は目とサラサラヘアがいいなv-238
私もこんな娘に、
「大きくなったらパパのお嫁さんになりたい。」
とか無茶を言ってみるテスト・・・。

ば・・番宣はみたのでつが、放送をみてませんでした・・o( _ _ )o~† パタッ。

がっきー、かーいい(*´ω`*)ポッんっんん(*´ω`*)ポッ

自分の娘がこんなかわいかったら…
「娘はヨメにやらん!」の気持ちが猛烈に分かるわ!
誰にもやりたくない!

かわいいですよね~!
名前だけはボソボソボソボソ・・・なんだけどなぁ(なんだそれ)

でも、こんなに可愛い子が娘だと、心配事が増えそうだなぁ。

私も見ました!!!
おもしろい!!!

大体、日曜9時の時間帯は東芝日曜劇場の時代からはずれが無かった気がします。

次回からの展開が楽しみです!!!

たけをちゃん様へ

背もたけいんですよ。

まだ十代だってんだから、羨ましい限りですね。

初めて誰かをうらやましいと思いましたヨ。

σ(´ω`さぃ)様

ひょっとしたら何日かしたら海外の無料動画サービスにアップデートされるかもしれませんよ。結構評価が高いドラマなどは人気が出るので、慌ててDVDを買ったり借りたりすることもないと思います。

とりあえず、来週は見てみてください。

おもしろいですよ。

puriri様へ

ヨメにはやらん!

なるほど!

将来的にはオイラもそうなっちゃうかもですね。


かといって、親のシモベにしてしまうのはヤバい。ヤバ過ぎです!


どうしましょうねぇ。

YUKI様へ

とりあえず合気道と空手くらいは習わせておきましょうか(笑)。

武道の精神を持ってすればアホな男も近づきがたくなることでしょうし。


って、うまく行かないのが人生だったり。

ゴレンジャーパパ様

おもしろいですよね。

キャストもナイスです。


新垣さんには歌手デビューはして欲しくないなぁ。

女優一筋に行って欲しいです。


とにかく、来週が超楽しみです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

