05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



クレープリー・アンジェリーナ

なんと、軽井沢が発祥のお店があったなんて。


チラシが入るまで知りませんでした。


全国展開しているみたいです。





クレープ屋さんです!

一応、軽井沢が本店で、
北軽井沢店
金沢イオン・フォーラス店
池袋ナンジャタウン店
大阪・なんばパークス店

大阪には今秋にもう一店舗できるそうです。

そして福岡にも秋には登場するらしいです。


クレープで全国展開!

スゴイ。

ま、アイスクリームで全国展開しているお店もありますからね。
でも、夏にしか儲からない軽井沢が本店なのが驚異的です。



で、今日はチラシの半額チケットでクレープを買ってみました。


PA0_0038.jpg

↑包装

PA0_0037.jpg

↑レアチーズ・ダブルベリー

PA0_0039.jpg

↑フローラ



ここのクレープは、缶詰を使用せず、クリーム類も全てその日の朝に仕込むので、売切れ御免なのだそうです。

実際に、今日の最後の1個を目の前に悔しい思いをしました。
それはカスタードクリームのクレープ。

前のお客さんが注文したら、カスタードクリームが売り切れました。



狙っていたのに~!



詳しくは、本店のホームページでどうぞ。

コメント

福岡にも出来るんですね~楽しみです♪  私は甘い物に目がないです!

ぐあっ!
こんな時間にスイーツ見ちまったよ。

うちから一番近いので、難波パークスだなぁ・・
秋には大阪の何処でできるんだろう。

クレープ大好きなんだお。

うわーーーー

おいしそう・・・(T_T)
明日食べる。明日!

YUKI様へ

大阪の新店舗予定地は、大阪イオン大日店のようですよ。

お楽しみに~。

ふーたまま様へ

甘いのと、甘くないのと、ジェラートが売りのようです。


なお、ドリンク類は置いていないようなので、近所で買ってください(笑)。

なっち様へ

おしいですよ。

クレープ生地がしっかりしていて、変に甘くないんですよ!


とってもバランスが良い仕上がりになっています。
メニューが驚くほどたくさんの種類なので、驚くかもしれませんよ。

福岡ホークスタウンにできるようですよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

