05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



遠吠え

ほんのわずかだけど、期待していたんです。




テレビ朝日の番組に映っていることを!











しかし、残念ながら映っていませんでした





ディレクターズ・カットなら登場の可能性大なんですが。





今回、期待させてしまった皆様には申し訳なく思っております。

ゴメンナサイ。




それもこれも、あのM船っていう女優が、旦那と一緒にト〇タのCMに出演していることが収録後に発覚して、大幅にカットされたとの事でした。

そういうことは事前に分かることなんだからさぁ、しっかりしてくれよ、テレ朝の製作会社の〇〇さん。


お店を半日以上準備中状態にして、お客さんをシャットアウトして収録しておいて120秒ってなんだお。



だから、足の骨が溶けるんだお







ま、ここで負け犬の遠吠えをしたついでに。









ウチのワンコの遠吠えシーン。


ピコピコボールを長時間鳴らすと、見事に遠吠えするウチのワンコ。

おとと、娘の響子。

親子だねぇ。

そこまで似なくても…。

皆さん、首を左に傾けるか、モニタ左サイドを上に回転させて(アクロバティックな使い方)ご覧になってください。

MA0_0002
MA0_0002
by goemon

MA0_0003
MA0_0003
by goemon

MA0_0004
MA0_0004
by goemon

MA0_0005
MA0_0005
by goemon



よく吠えてるでしょ(笑)。

  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

かわいい…かわいいよ響子。
ワンコの遠吠えっていさましいけどなんか微笑ましいですね。
ピコピコボールの威力…すさまじい!
今日なんこたんのために買ってきた、電池で動くボール…
そのトリッキーな動きに恐れをなして近寄ろうとしません。
ピコピコボールにすればよかったかしら…

ああもう!そういう話聞くと、
テレビがそんなに偉いのかコノヤロー!!って首絞めたくなる・・・。マジで。
あいつら何様?

響子、愛してる。
今でもウンコ食べてる?
それでも愛してるよ。

puriri様へ

なんこたんの場合は毛むくじゃらの何か(何かって…)がいいかもですね。あと、そろそろ予防接種の時期ですね。

ウチも来月予防接種です。

たけをちゃん様へ

響子のスカトロ癖はいまだに衰えません(笑)。

どうしたらよいものか!


自分の出したものばかりか、他のワンコのウンコにも手を出します。

でも、なぜか父ちゃんのウンコだけは食べません。

くせいのか??
オヤジくせいのか??

アクロバティックに見ました★
大合唱でびっくりした(笑)

救急車のサイレンでは遠吠えしないですか?



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

